きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e5%bf%83%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%a9%b1心のお話, 全ての記事
心のお話, 全ての記事

☆欲持ってますか?

心のお話, 全ての記事
こんにちは、恭子です^^

今週で10月が終わっていよいよ今年も2カ月なんですよね。
毎回のセリフですが1年早いーーーー。


数日前に自分の方向性の見直しをしていまして
新しい道に覚悟を持つという出来事がありました。


でも、どこかふわふわしていた感覚だったので
勇気いりましたし、今も不安は全くない訳ではありませんが
地に足が着いた感覚を持てています。


強化の為にも地のオイルに力を借りて足場を固めよう!!


さて、タイトルの「欲」についてですが
この数か月にひっかかっているキーワードの1つです。


セッションを受けに来て下さる方って
現状がしんどい方は勿論ですが
自分の状態を知ってこれからの進んでいく方向を決めるかたも多いです。


その、これから!っていうラインに立というとしている方の多くに欲のなさを感じます。
その方々のは揃って
「今までに比べるととても幸せです」
と、おっしゃられます。


現状に感謝出来る気持ちがあるってとても素敵だと思います。
でもでもでも・・・。


あなたが本当に幸せだと感じる現実はこれから来ますから!!
そうお伝えする事が非常に多いです(@@;


大変だった時期を乗り越えてやって来て穏やかな日常。

でもね、それだけ大変なものを頑張って乗り越えたんですから
そんな自分をもっと幸せにしてあげて下さい。
幸せにしてあげる計画のスタート地点に立てたんですよ。
と、お伝えすると皆さん驚かれます^^;

せっかくこの世に生まれたんですから楽しい事をもっと味わって行きましょ!

そうして良いんだって自分の心を緩めて行きましょうね^^

「しちゃいけない」って縛りがそう思う気持ちを止めていたりします。
なので、欲ってなんじゃ?って方は、自分にもっと望んで良いよー。
ってOKを沢山出して下さいね。
Category : 心のお話, 全ての記事

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る