きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e未分類
未分類

☆ご感想を頂きました^^

未分類

こんにちは、恭子です。

長年の自分の課題の手放しを意識して行動、意識して行動を繰り返していたんですが・・

8月の終わりに意識の変化と共に現実が動き出す出来事が立て続けに起こりました。
おぉ!また一つ階段を上がれたかも♪
なんて、嬉しいスタートを切っております^^

そんな変動の8月にSkypeセッションを受けて下さった方から
その後の変化と感想を頂きました~(^▽^)
お客様の了承を頂きましたのでブログにUPです!!

☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆

この1か月、セッションで教えて頂いた事を頭の隅で意識しながら過ごしてみました。
お蔭様で、少しずつ自分の捉え方や視点が変わってきたかなぁと思うようになりました。
一番変化していると感じたのは、自分が周りに対して持っていた苛立ちや怒りを感じなくなってきたこと・・・です。

まだ時間はかかりそうですが、自分の「自己世界」を再構築する為にも色んな事を楽しんでみようと思っています。

セッションを受けてからは、フェイスブック等にアップされる様々なヒーラーさん達の記事が、たくさんのヒントを
自分にくれているみたいで、読むのが楽しいです。
こんな考え方もあるよとか、自分では思わないような視点とか、グラついた時にタイムリーな記事が出て来て
「凄いなー。」と一人で感心しています。
セッション前にも同じ記事を読んでいたのに、何か違うんですよね~、感じ方が。
きっと、恭子さんと 話をしなければ自分の中に落とし込めなかった部分なんだろうなと解釈しています。

今回のセッションでは、とにかく「自分自身の事にちゃんと気付け!!」って事が目的だったのかなぁって気がします。
そのキッカケを引き起こしたのが自分の無意識なのか、後ろの守護者さんなのか、ガイドさんなのかは
私には判りませんが、素直に「ありがとう」と感謝しています。

恭子さんとのお話しも凄く癒されましたし、チャネリングでのメッセージでは自分の中でモヤモヤしていたモノの
原因を知る事が出来ましたので、セッションを申し込んで本当に良かったです。
Skypeでこれだけの実感が得られるのなら、実際の対面セッションは、もっと凄い( ?)んだろうなぁ・・・
いつか、対面のセッションも受けられたらいいなぁと思う次第です。(〃_ 〃)ゞ

今しばらくは自分が気付いた内面に対しての行動を頑張りつつ、大それた夢を考えながら自己世界の
充実を図りたいと思います。
きっとその内に、またSkypeセッションを申し込む機会が来ると思っていますので、その際はよろしくお願いいたします。

☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆

Kさんありがとうございました^^

この数か月、私の所に来られる方の共通に
「当たり前の基準が高すぎて自分に厳しくなっている」というのがあります。

自分自身でも出来るけど、任せても良いという視点は大切です。
あなたが全てを抱える必要はありません。

そして、人を信じていないのではなくて
迷惑を掛けるのが申し訳ないという甘え下手さん。
なのに、あなたはお願いごとを快く引き受けているという矛盾に気づいていない。

そんな頑張り屋のあなたを周囲は助けたいと思っているんですよ^^

沢山の物を抱えているのが当たり前になり過ぎると
どうしても視野が狭くなってしまいます。
その抱えている荷物は本当にあなたが持つ必要があるのか
思考の整理をしてみて下さいね♪

心のメンテナンス、思考の整理だけでなく
まずは体の疲れをとりたいー!!
という方も多く来て頂いてますので
とにかく元気になりたいって方は是非いらしてください。

9月は周年記念としてセッションメニュー20%OFFです♪
お申し込みはコチラから☆

Category : 未分類

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る