きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e未分類, 恭子のおすすめ, お知らせ
未分類, 恭子のおすすめ, お知らせ

☆2月18日開催♪手作りコスメワークショップinサロン・きのり

未分類, 恭子のおすすめ, お知らせ

こんにちは、恭子です^^

あっという間に2月ですね・・・。
昨日1月の遠隔ヒーリングの個別メッセージのお届けが無事に終わり
ブログに向かえる余裕が出来ました。

さてさて、1月15日に開催した手作りコスメワークショップ。
大盛況で終わりました^^

参加当日で急きょ作るコスメを増やされる方が多く
皆さん大満足で帰られましたよ。
講師のRyoちゃんは更に色んなコスメが作れるようにと
今も勉強に励みつつ今提供できるものを広めています。

1月に化粧水を作ったんですが保湿力が高くてとても満足しています。
基礎化粧品も揃えたくなりました。
でもでも、手作りのシャンプー・リンスも気になってます(>△<)
※1月の参加者さんでシャンプー・リンスを作って居たのをみて欲しくなった(笑)

既にお申し込みがあって残席2なのでビビっときた方は是非ご参加下さい^^

★薬草の魔女Ryoが贈る手作りコスメワークショップinサロン・きのり★

【開催日時】2016年 2月18日(木) 13時~15時

【受講費】レッスン料1000円+材料費

当日この中から好きなものを2~3点お作り頂けます。
・パウダーファンデーション(材料費2000円)
・アイシャドウ(材料費1000円)
・チーク(材料費1000円)
・ハイライト(材料費1000円)
・シャンプー(材料費1000円)
・リンス(材料費500円)
・クレンジング(材料費1000円)
・ローション(材料費1500円)
・乳液(2000円)
・クリーム(2000円)
・化粧下地(材料費1500円)
・リキッドファンデーション(材料費2500円)

例 ファンデーション+アイシャドウ+チークの場合 レッスン料含めて5000円
   アイシャドウ2種+チークの場合 レッスン料含めて4000円

となります。

当日は涼ちゃんの所の息子ちゃん(2歳)と私の息子(1歳)が同室するので
静かな空間ではありませんが心は和むと思います(笑)

お申し込みは
・お名前
・メールアドレス
・携帯番号
・決まっていれば作りたいコスメのメニュー
をご記入の上
kirinomori☆rinku.zaq.ne.jp
☆を@に変えて下さいね♪
までお願い致します。

同日に別室でいけぽんのエネルギー整体もやっています^^
こちらも絶賛受付中です!

★☆★☆★☆サロン・きのりからのお知らせ☆★☆★☆★

 

・2月18日開催☆体と心がスッキリします^^
エネルギー整体inサロン・きのり

・2月27日実施(受付開始は2月5日12時です^^)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

 

・新作アイテムが続々登場^^
きのりのおみせ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : 未分類, 恭子のおすすめ, お知らせ

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る