きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e未分類
未分類

☆京都からの続きで岩手へ・・・その2

未分類

こんにちは、恭子です^^

先日の息子の幼稚園の願書&面接の結果がやってきました。
合否の連絡という事に夫婦でビビッておりましたが無事合格ー!
(友人や姉達は心配していませんでしたが)
体験入園だけでなく園庭開放も定期的にしているので
出来るだけ行って入園前から息子が幼稚園に慣れる様にサポートしたいと思います♪
制服とか想像してニヤニヤしてしまいますね( ̄▽ ̄)


さてさて、前回の続きから。


仙台からの移動となったその日は、ホテルに入ってゆっくりとしていました。
全員早朝から活動していたので、早くに寝ましたが早くには起きませんでしたね(笑)

宿泊したホテルから1時間半位走った所にある
滝観洞という場所が今回の目的地。

そこで、ジャンパー・長靴・ヘルメットが無料で貸し出されているので
全て借りて入りました。

富士山の時に「本当に富士山に行った?」と言われるような軽装だったのを
懲りずにまたやってしまい。
当日、若干寒かったんですよね~。
主人や息子はバッチリでしたけど・・・^^;

%e6%bb%9d%e8%a6%b3%e6%b4%9e1
入口です。
スタート地点に立った時点で更に寒くて、
ジャンパーを借りて心底良かったと思いました(笑)

入口からしばらく屈むような感じで移動・・・・
息子の問題ない背丈が羨ましかったです。

先に行くのは怖いので
息子と主人の後を追う感じで(笑)

DSC_0805
広かったり狭くなったり。
けっこう中腰が多くて100M 毎に「あと〇〇M」って
書かれているんですが、その100Mが長い~。

%e6%bb%9d%e8%a6%b3%e6%b4%9e2
ちょっと慣れて来た後半は先を歩かせて貰ったりしましたが
気を抜くと頭をぶつける感じなのでヘルメットは必須でした。
DSC_0798
こんな風に背を伸ばして歩けるのが何と楽な事か。

DSC_0811

と思いきや
最後の方でこんな感じに・・・・( ̄△ ̄;;

%e6%bb%9d%e8%a6%b3%e6%b4%9e5
ゴール目前に観音様に手を合わせてから。

%e6%bb%9d%e8%a6%b3%e6%b4%9e4
目的地に着きました!!
%e6%bb%9d%e8%a6%b3%e6%b4%9e3
じっくりと滝を眺めてから。

DSC_0819

DSC_0816
ヒーリングを行いました。
%e6%bb%9d%e8%a6%b3%e6%b4%9e8
恒例のアイテムのパワーチャージもしっかりとして。

帰りはやっぱり道を把握しているのでスムーズに戻って来れました。
距離は約900Mみたいですが
ヒーリングしたりもあったからなのか、往復1時間半ぐらいかかっていましたね。

戻ってきたら天気も良くなっていて暑かったです。

個人的には、往復4時間かかる富士山の方が楽な感じ(笑)
それぐらい腰かがめて歩くのはしんどかったです( ̄  ̄;
富士山は周囲の景色も楽しみながら歩けましたしね。

目的地の滝に着いた時はやっぱり感動しましたが^^

滝に着く少し前から
「本来の力を引き出す」
「自然と備わっている事に意識を向けるだけ」
という言葉が何度も入ってきました。
なので、今回のヒーリングには、そのメッセージのエネルギーも含めてお送りしました。

今回で第一段階が終わりな感じだったので
11月にその報告をしに既に呼ばれている場所に行ってきます。

そして今月は、岩手で貰った次に向かうキーワードを探ろうと思います。
今月も色々と忙しくなりそうです(^▽^)


★☆★☆★☆サロン・きのりからのお知らせ☆★☆★☆★

・10月25日実施(受付開始は10月9日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・単発受講も可能です。
きのりの魔法学校

・東京で大盛況だった講座を北海道・大阪・福岡での開催決定!!
セラピストの為のヒーリング講座~ヒーリングと浄化と結界~

・細胞から元気に!ハーモナイズセラピーが心身を整えてくれます(新メニューも始まりました^^)
音希詩~おとぎばなし~

・新作アイテム登場してます☆
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

Category : 未分類

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る