きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e未分類, 今月の流れ
未分類, 今月の流れ

☆5月の流れ

未分類, 今月の流れ

こんにちは、恭子です。
GWですね。

4月から色々と追われ気味に作業をこなして居る為
部屋にこもりがちだなーと・・・・。

天気のいい日が続いているので
5日か6日には気分転換も兼ねて
息子を連れてお出かけしようと思います~。
晴れが続きますようにー!

さてさて、今月の流れですが。
今月は「パワーチャージの月」です。
4月で断捨離が無事に完了した方、
直ぐに新しい流れを呼び寄せるというよりは
一旦休憩の時です。

後半に向けてどんな自分として動いて行きたいのかを
1度じっくりと考える時なんですね。

もう方向性は決まってるー!!とい方も、
直ぐに立ち上がって動くよりも
より良い形にして行く為に動き出すのは来月まで待って下さいね^^

4月の流れにあった断捨離に使ったエネルギーは
自分が思っているよりも多くの力を消費しています。
なので、直ぐに立ち上がって動き始めると息切れする可能性が・・・・( ̄▽ ̄;

なので、力の過信をせずにゆっくりしながら
もう一度、自分自身の振り返りや今後の方向性をじっくり見つめる事で
大切にしたい事がよりはっきり見えてきますよ^^

そして、まだ断捨離が終わらなーいって方は
頑張って(>▽<)b←それだけか(笑)

☆「4月は疲れたー( ̄▽ ̄;;」と、パワーチャージしたい方
☆見え始めたた方向性の確認をしたい方
☆体と心の分離感を感じる方
☆現状を客観的に把握したい方

セッションの日程お申込みはコチラからどうぞ♪

きのりに来られる方で現状に満足なんですけど、
「けど」が付くんです。という方がいらっしゃいます。
そんな見えない違和感を感じている方の多くは
無意識で制限をかけてるんですね。
沢山望んでそして叶えて、より自分の人生を幸せに創り上げて下さいね^^

☆サロン・きのりからのお知らせ☆
5月4日開催
・プリザーブドフラワーで豊かさのお守りを作ろうWS
まだまだお席があります^^
GWに自分だけのお守り作りをしに来てくださいね♪

Category : 未分類, 今月の流れ

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る