きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0お客様の声
お客様の声

☆ご感想を頂きました!

お客様の声

こんにちは、恭子です^^

今日から2月ですね。
この数日は雪がちらつく事もあったりでとにかく寒いです・・・。

でも、息子はお外が好きなので
ベビーカーの散歩という気分転換の時間が要るのが辛い(笑)

1月から思い立ってお仕事の再開をしましたら、
ありがたい事に色んな方がご来店下さいました。

私がお届けしているチャネリングを受けて頂いた方からの
ご感想の1部です。

「まるで鍼治療を受けたようなスッキリ感がありました」

「貰ったメッセージがその時は【?】でしたが
後から腑に落ちてとても納得できました」

「何となくそうかなーと思ってましたが、やっぱりそうでしたし、
自分の為に大切な事の優先順位を間違えないようにしようと思いました」

「ぼんやりとしていた事がとても明確になりました」

「心の疲れも体の疲れも取れてスッキリです!」

「こんなにも色々と溜めこんでいたのかという事が分かったので
自分をもっと労ってあげようと思いました」

「頭の中でグルグルしていた事が解消されました」

「無自覚だった事が沢山分かって良かったです。
本当にありがとうございました」

体に触れながらメッセージを拾い上げて行くので
実際にセッション後には体が軽くなると思います。

体には感情が宿りますからその時に思った動きが筋肉に影響を与えます。

今月の予約可能日もUPしていますので、
明確な悩みがある方も
漠然とした悩みがある方もぜひいらして下さいね^^

Category : お客様の声

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る