きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e未分類
未分類

☆体の芯から緩めて貰いました^^

未分類

こんにちはー^^

すっかり梅雨の時期になりましたね。

我が子はすくすく育って両親には「おにぎり」と呼ばれます><;;
(否定できない育ちっぷりです・笑)

子育てのあれこれも書きたいのですが、今回は体験レポです♪

先月家族で遊びに来てくれた、夫婦でたなごころというサロンを運営しているいけぽん&Ryoちゃん。
http://tanagocoro.com/

お二人には以前からボディメンテナンスでお世話になっています。
でも、ここ2年ほど中々お伺い出来なくて久しぶりに会えました^^
(FaceBookなどで近況は知っているので久しぶり~って感じはしなかったんですけどね)

久々の再会&ダメ元で出張施術をお願いしてみるとあっさりOK貰えまして、
先日いけぽんの整体を受ける事が出来ました。

慣れない子育ては、精神的にも「くぅ~><」ってなる事がありますが、
7キロ超えの我が子を毎日抱っこしてるので体の疲れも出るのですよ^^;

今回はとにかく体が楽になりたい!だったので、ゆるふわ整体の90分をお願いしました。

ちなみに、私がこの施術者さん好きだなーって思うのは「手」です。
吸い付くような手と言うんですかね。

触れて貰ってるだけで気持ちいい手かどうかってのが大きいです。

技術がどうこうよりも在り方なんだと思います^^

いけぽんの施術はまさにそうで、触れている部分から全身が緩んでいく感覚です。

それに、所々で自分の中のエネルギーが動いて行くのが分かります。
こりゃ普通の整体じゃないなーって思ってました。

今回受けた感想として個人的には、うつ伏せになって頭を触って貰っている時がとーっても心地よかったです。

そして、なにやら私の中でせき止めているものがあったらしく、それもしっかり外して貰いました。

施術後の感想としては、体が軽くなったのは勿論なんですが、気の通りが良くなったので体の中から暖かくなりました。
(冬にやって貰うと冷え知らずになるんじゃないかと^^)

上手い人の施術を受けると自分もこんな風に提供出来ているかな?
もっと良いものを提供出来るように頑張ろうと気が引き締まります。
(現在育児休暇中なので練習しときます・笑)

まだ子供が小さいので、お出かけ範囲が限られる為、出張して貰えるのは本当にありがたいです。
そんな訳で来月もお願いする事にしました^^

せっかく来て貰えるので、大阪市内に出るよりは貝塚の方が近い&いけぽんの施術に興味あるー!
という方は7月10日(木)に出張して貰うので便乗してください^^

メニューは
ゆるふわ整体 60分 6000円 90分 10000円
ヒーリング整体     90分 15000円
からお選び下さい。
(上記の価格+いけぽんの出張費2000円を参加者さまで割りますのでみんな来てね♪・笑)

当日は施術部屋の向い側の部屋で、我が子といけぽん夫妻のお子さんが転がっています(笑)
大泣きすると声が多少聞こえるかもしれませんが、施術の邪魔になるぐらいの声ではないと思います。

受付は13時~で最終受付は17時になります。
(13時~15時半まで埋まりましたので16時~の受付となります^^)
ご希望のメニューとお時間をお伝え下さいませー。

お申し込みは
kirinomori@rinku.zaq.ne.jpに
・お名前
・ご住所
・携帯番号
・メールアドレス
のご記入を、お願い致します。
メールタイトルに
「いけぽん整体申し込み」と書いてくださいね^^

来月が待ち遠しいな~☆

Category : 未分類

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る