きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e未分類
未分類

☆母になりましたー^^

未分類

こんにちはー!

3月に入っても雪がちらついたりとまだまだ寒いですね。

ですが大阪サロンのサクランボの木は
今年も綺麗な花が咲きました。
そういうのを見ると春が来たのねーと毎年感じます^^

両親が今年こそは鳥に食べられる前に実を守る!
と宣言してますが、それも毎年聞いてる気がします(笑)

さてさて、タイトルの通り先月下旬に母になりました。

妊娠ではなく出産です^^;

実際にお会いした方には妊娠を伝えていましたが
妊娠して出産出来る事が当たり前では無いと思う事もあり
無事に出産してからご報告しようと決めてました。

なので産休のお知らせをせずに育休に入ってしまいすいません><

初めて子育てなので右も左もわからないので
日々手さぐりの状態です。

それにしても我が子って可愛いですね~^^
姉の所に2人子供が居て甥っこが超可愛いと思ってましたが
比ではありませんでした。

我が子が誕生して旦那さんと意見が一致したのが
愛情が湧くってこういう事なんだねーという事です。

私の何倍も子供が出来る事を望んでいた旦那さんは
妊娠が分かった時も大喜びでした。

そして、当初は予定してませんでしたが流れで立ち会う事になり
無事に我が子がこの世に誕生した時に泣いてました(驚)

妊娠の時からそうですが我が子の話題になると
こんなに嬉しそうな顔をするのかと
10年以上の付き合いになるというのに
私の知らない旦那さんの一面を知る事になったりと
子供の力は凄い&敵わないなと思いました^^;

これまでは旦那さんの大切な人ランキングで
不動の1位を守っていましたがあっけなく2位になりました(笑)

まぁ、それはお互いですけどね~^^

そんな訳でしばらくは育児に専念させて頂きます。
ブログは今年の抱負通り合間を見て更新しますね^^♪

お仕事の復帰は秋ごろに出来ればと思っていますが
それも状況を見ながらベストな時にと思っています。

突然のお知らせで申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いします。

皆さんにも沢山の幸せが降り注ぎますように!

Category : 未分類

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る