きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e未分類
未分類

成功の流れは間逆の行動でした><;;

未分類

こんにちは、恭子です^^

昨日から下半期のスタートですね。

今日は朝からお友達の萌絵さん
コンサルのモニターを受けて来ました。

誰かの為だけじゃなく
自分の為の頑張る理由を用意する事や
「ただ、受けとるだけで良い時もある」など
色々とアドバイスを受けたんですが。

私が上手く行くのは能動的よりも受動的だという事が判明!!

なぜ、これが分かったかというと萌絵さんに
萌:「きのり(霧の森)が今みたいに忙しくなった大きな理由って何?」

恭:「それはいつも言うように色んな人から助けられてるからやわ!」

の言葉を言った時に昔、四柱推命で
「あなたは年上の女性に助けられる流れを持っている」
と言われた事を思い出しました。

前職の上司にも大変お世話になりましたが
今の霧の森があるのは
カズさんの応援に始まり、
萌絵さんのアドバイス、
そして、みどりんの師匠紫乃女さんに繋がり、
(株)ぱんどらぼっくすの社長さんへのご縁へと繋がって現在に至ります。

うん、皆さん女性で私より年上で、みどりん経由で知り合った方ばかり。

そんな私は受動の受動だと言われました・・・・!!∑( ̄□ ̄;)

確かに長く続いた仕事って全て誰かの紹介ばかりだわ・・・。
学生時代から始まっていたのね。

今回のコンサルで最後に頂いたアドバイスは
「友達を大事にして」
ですって(><)

そんな、誰でも出来る事っていうか当たり前の事を言われるなんて・・・。
ですが、頂いたので宣言しときます。

「えーっと、これまで以上に友達・・・というか人を大切にします」
なので、皆様どうぞ宜しくお願いします^^

私は色んな方にアドバイスを頂いたり
セルフセラピーを行って来て
これまでの心の在り方も大きく変化していたので
思考と実際の行動の差が大きくなかったらしく
ビックリ&ショックはあっても、苦しい気持ちになる事はありませんでした。

なので、中にはしんどい課題が見つかる人も居るかもしれませんが
萌絵さんのコンサルは色んな方に受けて欲しいなーと思います^^

また、自分の振り返りやステップアップの時期に来た時
お世話になりに行こうと思います♪

Category : 未分類

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る