きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e未分類
未分類

☆ドタバタの週末・・・

未分類

こんにちは、恭子です。

4月13~15まで両親&旦那さんが
東京に遊びにきておりました。
(旦那さんは仕事の都合で14日に帰りましたが)

今回は旦那さんが夜行バスで東京入りの飛行機帰り
両親は飛行機で東京入りの帰りは静岡に立ち寄る為に新幹線と、
バラバラで各チケットの手配や宿泊ホテルの予約や
食事は父希望のお店がありその予約で。

私自身の出張直前までバタバタしてました^^;
心にゆとりがなってダメですね。
お仕事に支障のない私物の忘れ物は沢山するし
空港でもありえないミスをして保安検査場まで走る羽目になりました^^;
(私物は後日母に持ってきてもらいました♪)

私とみどりんを含め東京観光は初めてに近いメンバーなので
ガイドブックを見てはウロウロしちゃうという観光になりましたが
(私と旦那さんは1日はディズニーシーで大はしゃぎでした・笑)
両親も旦那さんも疲れたけど楽しかったと喜んでくれたので
良かったかなーって思います。

それに、私自身が東京観光をちゃんとした事がなかった分
良い機会を貰いました^^

また遠くない内に東京に来ると思うので
その時はもう少し案内できるように
時間を見つけては色んな所に足を運ばなきゃなーって思います。

とりあえず、今回の為に買った東京観光の本を
隅々まで読んで行き先をきめよっかなー^^

Category : 未分類

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る