きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e3%81%a4%e3%81%b6%e3%82%84%e3%81%8dつぶやき
つぶやき

☆春ですね~

つぶやき

こんにちは、恭子です^^

この数日の暖かさで一気に桜が咲き始めましたねー^^

きのりの大阪サロンの庭にはさくらんぼの木があります。
さくらんぼの木は毎年2月の終わりに花が咲き始めるので
いつも桜を先取りしている気分です^^

さくらんぼもなるのですが
対策をしないので毎年実る前に鳥が食しております(笑)
数個だけ食べた事がありますけど^^;

さて、みどりんブログhttp://tail-of-kinori.com/midori/?p=982や
流れを読む事をお仕事にされている方のブログを見ていると
皆さん「流れの変化の時期」と言っています。

様々な占術があるけれど皆さんが同じような事をいっているのを
耳にすると大きな動きはどんな方向からみても
やっぱり通じていくんだなーと思いました。

私は先月末に
「この春からはちょっとチャレンジを!」
と思い、これまではあまり買う事のない系統の洋服を買ったり
お財布も新調しました^^

買い物に行った日が偶然クリアランスセール中で
狙っていたお財布がなんと70%OFFで買えちゃいました。
お会計の時にお値引き価格が分かったので
旦那さんと二人でびっくり!!

何はともあれ、らっきーv(//▽//)v

色んな意味でチャレンジ成功です^^

外見からでも内面からでも
「変化」をしてみると自然と片側も引っ張られるものですから
今以上に良い流れを引き寄せたい!
という方はとりあえず1歩を踏み出してみて下さいね^^

後押し希望の方はきのりへお越し下さいませ。

私の行う事はボディアプローチなのですが
心への気づきがありました!と、喜んで頂ける事が多いので
「変化に向けての」きっかけをお届けできるかもしれません^^

3月は30日まで東京サロンで営業しています。

ではでは、また~^^

Category : つぶやき

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る