きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e未分類
未分類

☆生霊飛ばして癒します!?

未分類

こんにちは、恭子です。

私が東京出張にに向かう前のお話ですが
サロン・きのりのHPを作って下さっwebスタッフのTちゃんとは
出勤の時にスカイプで連絡を取り合うのが日課です。

どんなお仕事でもそうですが、webデザイナーのTちゃんは
お仕事に埋もれて大変な時期が波のようにやってくるみたいで
時には朝までお仕事してそのまま会社で寝るなんて事もあります。

その朝までお仕事なんて事が先日ありました。

Tちゃんがそんなスケジュールとは知らなかったので
いつもの時間にスカイプが立ち上がら無い事が心配になり
別のスタッフさんに連絡をしてTちゃんの現状を教えて貰いました。

翌日、Tちゃんから
「昨日きょうちゃんが夢に出てきて
夢のなかでも寝てて、いつもきょうちゃんが整体前に
ミスティフォレストを手でこすりあわせるあの音がして
『お疲れの時はきょうこですよ~』って整体してくれて泣けた(笑)
あれ、きょうちゃん大阪じゃなかったっけ?と思ったくらいリアルだった」
と、言われたんです。

しかも私が別のスタッフさんにTちゃんの事を聞いた数十分後に
Tちゃんは目が覚めたらしく。

Tちゃんと2人で凄いね!!
と、驚いてました。
それから1週間程して私は東京に向かい
リアルにTちゃんに整体をしたのですが
ひどく凝ってました(苦笑)

そんな訳で、生霊整体は心は癒せても
肉体を癒すのは難しいというデータが取れました(オイオイ・笑)

訓練次第では精度を上げれるのかもしれませんが
今は、「実際に触って癒す」スキル向上に努めます^^

Category : 未分類

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る