きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e未分類, カラー "色の魔法"
未分類, カラー "色の魔法"

☆可愛く?それとも色っぽく?

未分類, カラー "色の魔法"

こんにちは、恭子です。

毎回前回の期日を見てビックリなんですが^^;

2月が始まって半月になりますね・・・。

そして、明日はバレンタインですよ♪

私個人としては、年々、クリスマスやバレンタインの雰囲気が
遠のいて行くのを感じてますが^^;

明日という日にドキドキしている人も居ますよね^^

可愛い雰囲気を出したい方は
ピンク色の光に包まれている状態を
イメージしてから外出したり、
身につける物にピンク色を取り入れるのがお勧めです。

いやいや、私は
「大人の色気で勝負したい!!」
という方はピンクではなく「誘惑」という意味がある赤紫色がお勧めです。

まぁ、誘惑だけでなく尽くすという意味もありますけどね^^
どの意味を意識してその色を取り入れるかは人それぞれですから、
なりたい自分と得たい状態をイメージして取り入れてくださいね。

手作りもよし!

お気に入りのお店のチョコを用意するもよし!

みなさんにとって、明日が素敵なバレンタインになりますように^^♪

Category : 未分類, カラー "色の魔法"

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る