きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e未分類
未分類

☆今日から東京~♪

未分類

こんにちは、恭子です。

今日から18日まで東京出張です^^

東京は寒いんですかねー。

今回の東京出張では、東京に住んでいる友達と
イルミネーション巡りをする約束をしています♪

六本木という都会に居ながら
あまり出かける事が無いので楽しみです。
イルミネーションを見るのも好きなので^^

色んな場所がイルミネーションで彩られる時期になったんだなー
と思うと、この1年も早かったなーって思います。
って、振り返るのはまだはやいですよね(笑)

今日は東京に行く前に
きのり・大阪サロンで招致セミナーを開催します^^

個人的に自分を知るという内容が好きなので
今日のセミナーでまた新しい自分を発見できるかもしれません♪

セミナーの感想は明日書きますね。
あと、最近心がけている体のお話も書きますのでお楽しみにー^^

それでは、セミナーの準備をしてきます。

Category : 未分類

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る