きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e未分類
未分類

☆オーラヒーリングを取り入れた理由

未分類

こんにちは、恭子です。

21日の夜に無事に大阪に戻って来ました。
次回の東京出張は11月11日からなので、
あっという間にまた東京での日々が始まる気がします^^♪

さて、タイトルにあるオーラヒーリングを取り入れた理由ですが、
私は癒しに携わる様になってからエネルギーに敏感になりました。

実は私、電気屋さんが苦手なんです^^;
理由は、意味も無く無性にイライラしてしまうので(苦笑)

電化製品を見るのは好きなんですが長く居る事ができません・・・・。
(特にPC・携帯・テレビ売り場が苦手です><)

友人の中にはエレベーターホールが苦手という人もいます。

こうした状態になるのは電磁波とかの影響なんですよね。

それに人に酔うなんて事もあります。

エネルギーに敏感になりだした頃は周囲とのつながりの切り方が分からなくて
直ぐにしんどくなっていたので人の多い所がとても苦手でした。

そんな風に見えないエネルギーの影響を人は受けるという事を
身をもって知ったので、体を触る前に浄化のミストを使いオーラクリーニングから始めます。
(浄化のミストはきのりのしっぽで販売しているのを使用しています♪と、さりげなくCM・笑)

オーラクリーニングの時点で
「とっても気持ちいいです」
「なんかゾワゾワと抜けていく感じになります」
といった声を頂きます^^

オーラクリーニングなので体には触れていなくてもこんな感想があるという事は
肉体の周囲にあるオーラを人は感知出来るという事なんですよね。

それに、人は色が持つ波長と共鳴する性質を持っている為
オーラに色を入れる事によって心や体への影響を与える事が出来ると考えられるからです^^

ちなみに、白は「浄化」という意味を持ちますので、
なんとな居心地の良くない場所にいったり、
人からネガティブなエネルギーを受けた><
と、感じた時は白のオーラを身にまとっているイメージをしてから
不要なエネルギーが浄化されて行くと思うようにして見ると良いですよ。

色が持つ意味は1色につき1つではなく1色の中に様々な意味を持ちます。

だから、自分がその色にどんな意味を持たせて居るかという事も大切です^^

どの色にもプラス・マイナスの意味がありますから
上手に使い分けて行きながら鮮やかな彩の人生にして下さいね♪

Category : 未分類

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る