きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e未分類
未分類

☆三日間味わって^^

未分類

こんにちは、恭子です。

東京出張中の毎日はサロン運営以外のお仕事もあって
あわあわしております^^;

今回も色々と自分自身の気づきの多い出張になっている中、
お客様から頂く声で私が行う整体は全てにおいてじっくりな感じ
で届く事が改めて分かりました。

どのメニューも施術後から変化の実感をして頂けますが
そこから3日くらいかけてより良い状態へと向かっていきます^^

なので、施術の当日、翌日以降も体に意識を向けて下さいね♪
今日より明日、明日より明後日と調子が良くなっていくと思います。
(永遠と上がり続けないので下がる前にまた来て下さいね・笑)

じんわりと上がり続ける理由は、施術と同時に行っているヒーリングに
良い状態をキープするように働きかける事を意識しているからです^^
(と言っても翌日から体を酷使してしまうと変化はわかりにくいですよ^^;)

正直な話、長年の疲れを1日で全て取り去ることは難しいです。
(そう言える様になるのは目標ですが)
でも、施術で良い状態を思い出して頂く事は可能ですし、それはとても大切な事です。

体の疲れが心の疲れに繋がっていきますし
長期間疲れた状態を放置してその状態当たり前になり、
「これが私」
という認識にしてしまうのは、自分の価値を自ら下げている行為だからです。

最近のきのりは、体だけでなく心も癒されました(^▽^)
というお声も頂きますので^^
(その理由は別の機会にお話しますね)

なので、心と体に寄り添うことを忘れないで下さいねー^^
(そして!きのりで施術を受けた際は3日間の変化も味わって下さいませ♪)

Category : 未分類

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る