きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e未分類
未分類

☆昔からずっと

未分類

こんにちは、恭子です^^

今から数年間に行った自分の結婚式の時の事ですが
プロフィール欄の自慢できる事という項目に
個性あふれる人間関係音譜
と、書きました。

その後、兄翠鳥(みどりん)とお仕事をして
大阪以外でもお仕事をさせて頂いたので
とても沢山の人と出会えました。

皆さん、このお仕事をしていなくちゃ
出会えなかった方ばかりです^^

もし私が、今結婚式を挙げるとしたら
自慢できる事の欄に
個性が溢れ過ぎて収拾つかない人間関係
って書いたと思います(笑)

あの頃と変わらず私の自慢^^

出会ってくれてありがとう♪
な、方たちと、これからそれを
伝えて行く予定の方たち^^

私は出会う人にいつも恵まれるという事も
強みの1つなのかもーって思います♪

この自慢はずーっとし続けたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*

Category : 未分類

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る