きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e未分類
未分類

☆10月東京セッションのお知らせ

未分類

こんにちは、恭子です。

9月4日~12日までの東京出張は
東京サロンのお部屋作りから始まって。

サロン運営以外にもHPの写真撮りなど
毎日沢山のスケジュールがあったからか
あの会社が不思議な空間なのか
1日があっという間に終わってました。

なんか、3日くらいしか行ってない感じです^^;

普段は大阪に居るので
東京でぱんどらぼっくすのスタッフさんと
交流を持てる機会は出張の楽しみの1つでもあります♪

それに、スタッフさんは
それぞれの分野のプロなので
プロのお仕事を間近でみれるのは
勉強にもなりますし刺激を貰えます♪

次回未定の東京出張でしたが
東京初日からまた直ぐに来たいなーと
思っていましたら・・・・

大阪に戻って直ぐに
10月の出張が決定しましたー^^

東京のサロンは
六本木という華やかな場所にありますが
サロンはとっても静かで落ち着いた雰囲気の空間です。

居るだけで落ち着く東京サロンの10月の
予約可能日は下記をご覧下さい^^

■□きのり・東京セッション日■□■□■□■□■□

10月11日(木) 11- 14:30- 18ー
10月12日(金) 11- 14:30-
10月13日(土) 14:30- 18-
10月14日(日) 11- 14:30- 18-
10月15日(月) 11- 14:30- 18-
10月16日(火) 11- 14:30- 18-
10月17日(水) 11- 14:30- 18-
10月18日(木) 11- 14:30- 18-
10月19日(金) 11- 14:30- 18-

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東京サロンがとっても素敵な空間になったので
大阪サロンも見習って少しずつ
新しい空間つくりをしています^^

きのり・大阪にも是非いらして下さいね^^

Category : 未分類

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る