きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0お客様の声, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
お客様の声, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

☆遠隔ヒーリングのご感想を頂きました。その6

お客様の声, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

こんにちは、恭子です。

夕食の時間や食べる量を調整しながらのダイエット。
今以上の減量には大好きなコーヒーやスイーツを控えるの領域だな・・・・。
と思い、それはストレスが掛かるので運動を取り入れる事にしました。
しかし、数回の足上げで翌日にまさかの筋肉痛Σ( ̄◇ ̄;;
運動不足にも程があるやろ・・・。
取りあえず2週間は続けてみます。

さてさて、9月に頂いたありがたや~なご感想です^^

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

毎月ヒーリングしていただけることを、楽しみに支えに過ごしてまいりました。

 3回目(申し込みさせて頂いて3か月目)のヒーリング後、とても体が軽く感じ、

 体が簡単に動き、すぐに行動に移せた時期でした。

 今までの重たいダルイ感じが嘘のように、背中を押されているように動きました。

 その後、ヒーリングのお蔭で、なんとか生活できているのはないかと感じております。

K・Iさま
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

今回もありがとうございました。


思えば、前回も今回もヒーリング実施日の夕方だけ突然眠くなって2時間くらい寝てました。
ヒーリング効果抜群でした!

Facebook等を見ていると、
『皆さん活躍してるなぁ。私もこんな風になったほうがいいのかなぁ』と思う時がありますが、
これこそ、「人に気を向けすぎてる」ということですよね(´・ω・)

私は私の心地よさを考えて、行動すればよいということをすっかり忘れてました。
今のところ、少し上に感じる願いが明確に出てこないので、自分に集中して、自分が叶えたいことを探そうと思います。


M・Mさま
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

遠隔ヒーリングは、相変わらずすごい眠気に襲われてしまいます。

実はヒーリングの実施日をうっかり忘れていて、普通に過ごしていましたが、このすごい眠気に襲われたことで
ヒーリングの実施日を思い出しました(笑)

そして、やはりヒーリングをしていただいた後は、体があきらかに軽くなっていました。
すごいパワーをいつもありがとうございます。

I・Yさま
 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

今月も、ヒーリングとメッセージをありがとうございました。

なかなか前へ進めず、なんかどうしたらいいのか、行き詰まりを感じていました。

おっしゃる通りです。
これから、毎日自分を大事に、やりたい事を明確にして進んでいけるようにします。

いつも、ありがとうございます。また、よろしくお願いします。

M・Cさま

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

他にも

「振り返っていたら自分の流れそのままでした」

「とにかく眠い」

「毎月の楽しみになっています」

「自分と向き合う切っ掛けを知れました」

「守られているような心強さを感じます」

等々、背中を押せたり、支えになったり出来ていて嬉しい~♪

こんな風に変化を感じて頂けたというご報告は
もっと良い物が提供できるように頑張ろう!!
というパワーになります(>▽<)

10月実施分の受付開始は9日からです。

今月も沢山のお申し込みお待ちしています(^^♪

 

★☆★☆★☆サロン・きのりからのお知らせ☆★☆★☆★

・10月25日実施(受付開始は10月9日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・単発受講も可能です。
きのりの魔法学校

・東京で大盛況だった講座を北海道・大阪・福岡での開催決定!!
セラピストの為のヒーリング講座~ヒーリングと浄化と結界~

・細胞から元気に!ハーモナイズセラピーが心身を整えてくれます(新メニューも始まりました^^)
音希詩~おとぎばなし~

・新作アイテム登場してます☆
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

Category : お客様の声, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る