きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

all_blog全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

☆京都からの続きで岩手へ・・・その1

全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

こんにちは、恭子です。

10月・・・今年もあと3カ月ですよ。
早いな~。
解放ブレスや信頼している方々から頂くメッセージに背中を押して貰い
夏ごろから変化を意識して進んでいる中、
9月の終わりには一つ自分の殻が破れる出来事を起こせました^^
身軽というか気軽というか♪
この勢いで今月も充実な月にしたいと思います(^▽^)

さてさて、今回の記事が書けるのが個人的にとても楽しみでした。
タイトル通り京都で貰った続きが知れるからです。

京都は滝の裏に行きメッセージを貰いました。

%e9%87%91%e5%bc%95%e3%81%ae%e6%bb%9d%ef%bc%91

%e9%87%91%e5%bc%953

裏にいく為に合羽を着て突撃しましたよ。
結果・・・びしょ濡れでした^^;

この時に貰ったのが洞窟の滝というメッセージ。

正直そんな所あるん?
と思ってました。

でも、この場所でとにかく目にしたキーワードが
自宅に戻ってから探した洞窟の滝でヒットした場所と一致して。

行くしかないでしょ・・・・(--;
と、いう事で次なる場所は岩手でした。

8月は富士山に行く事がその前から決まっていたので
9月にしたんです。
(毎月東京にも行っているのでそんなに飛び回れない~)

私暗い所が嫌いでして(お化け屋敷とかも大嫌いです)
洞窟に一人は無理だな~と思っていたので
この場所に決定した時から主人と息子についてきて貰う事をお願いしていました。

東京出張から足を延ばす方が楽なので
前もってはやぶさのチケットもゲット!!(息子はこまちよりはやぶさ派の為^^)

大阪から来る主人とは仙台で合流してレンタカーで岩手までドライブです♪

DSC_0767
息子連れなので時間にゆとりを持って東京駅に行きました。
なのでハヤブサとこまちのどちらとも写真が撮れて息子喜ぶ♪

荷物が沢山あったのもそうですが、主人もリアルにはやぶさ・こまちを見た事が無かったので
ホームまで迎えに来て貰いました^^

そして、そこでもはやぶさとの写真を(笑)
でも、仙台の思い出ってこれだけなんです・・・。

後は帰りに仙台空港から戻った時にウロウロしただけで。
心残りはずんだシェイクを飲まなかった事ですね。

そんな訳で全く触れていない洞窟のお話はその2に続きます。
※長くなるハズなんです~^^;

★☆★☆★☆サロン・きのりからのお知らせ☆★☆★☆★

・10月25日実施(受付開始は10月9日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・単発受講も可能です。
きのりの魔法学校

・東京で大盛況だった講座を北海道・大阪・福岡での開催決定!!
セラピストの為のヒーリング講座~ヒーリングと浄化と結界~

・細胞から元気に!ハーモナイズセラピーが心身を整えてくれます(新メニューも始まりました^^)
音希詩~おとぎばなし~

・新作アイテム登場してます☆
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

Category : 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る