きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0お客様の声, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
お客様の声, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

☆遠隔ヒーリングのご感想を頂きました。その5

お客様の声, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

こんにちは、恭子です^^

昨日は、今にも降りそうな空模様の中
息子と公園に行ってみると見事に人が居ませんでした。

その後、兄妹とお母さんが一組来られて、
お兄ちゃんと息子が年が近そうで話しかけてみると
同じ学年で来年入れようと思っている幼稚園も一緒という偶然。
※更に上のお兄ちゃんが現在その幼稚園に通っているそう。
思いがけない幼稚園情報をゲット出来ました♪

因みに息子は2月生まれ、同級生になる子は5月生まれで約1年違うので
不思議な感じでした^^;

ではでは、今回は8月に富士山で行ったヒーリングのご感想です。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ヒーリング&メッセージ、ありがとうございました。
仕事は好きですが、職場環境と人間関係が嫌で退職したい思いで一杯でした。
Facebookが唯一の安らぎで、夜更しする毎日。
当然、体調は良くないし、仕事はキツイ上にミスったりするので辞めたいなぁが口癖でした。
今回のメッセージで、私は自分のやるべき事をちゃんとやっていたのか?と思いました。
どこか、逃げていたのかもしれません。
何度も読み返しているうちに元気が出てきました。
もう少し、頑張ってみようと思います。
本当にありがとうございました。
S・Mさま
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

富士山からのヒーリングはとってもパワフルだったようで、やはりすごく眠くなりました。

ただ、その眠気を通り過ぎたら、やたら体が軽くなっていて、とても驚きました。
全身がとてもスッキリした感じです。
メッセージの感想ですが、 全体メッセージと個別メッセージともに、なるほどなるほど・・と思うことばかりでした。

いつも感じるのですが、本当にいつもドンピシャの内容で驚くと同時に、継続してヒーリングして頂いているせいか、
ずっとそばで見守ってくださっているような安心感があり、毎回個別メッセージがとても楽しみです。

A・Yさま

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

めちゃドンピシャリなメッセージに驚愕。
バ、バレてる〜、みたいな気分で、ビックリして思わず返信しちゃいました。

頂いたメッセージを受け止めて自分と対話し、行動してみます。

タイムリーでしたー。

F・H様

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

8月もヒーリングとメッセージをありがとうございました。

他の方も言われているように、本当に見てられてたかのようなメッセージで。
そうなんです。ここ最近周りを気にしているのは自分でも自覚ありでした。
せっかく6月7月といい感じだったのにー。

自分の感覚優先ですね。

基本的に周りを気にしすぎる性質が強いので、今月は「まず自分の感覚を重視」を心掛けてみますね。

3ヶ月ほど継続して受けさせていただいてますが、自運の回復率が上がっていっているのが嬉しいです。

Y・Aさま

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

富士山でのヒーリングは屋久島での起き上がれない状態になる可能性を
考慮して個別メッセージ枠は定員を作っていましたが
今月は定員はありませんのでご安心下さいませ^^

受付の締め切りは9月22日までとなっています。
今月も沢山のお申し込みお待ちしてまーす♪

★☆★☆★☆サロン・きのりからのお知らせ☆★☆★☆★

・9月26日実施(受付締め切りは9月22日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・単発受講も可能です。
きのりの魔法学校

・東京で大盛況だった講座を北海道・大阪・福岡での開催決定!!
セラピストの為のヒーリング講座~ヒーリングと浄化と結界~

・細胞から元気に!ハーモナイズセラピーが心身を整えてくれます(新メニューも始まりました^^)
音希詩~おとぎばなし~

・新作アイテム登場してます☆
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

Category : お客様の声, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る