2024年流れの講座のご感想

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。
流れの講座にご参加のお客様からご感想を一部ご紹介いたしますね^^
あ、もちろん、流れの講座のPRの為ですよ(笑)

 

☆07さん☆
来年の流れを聞くことで、予習になること
自分へのメッセージ、カラーメッセージ、タロットを選んで予測する来年の流れが刺さりまくり、
爆笑ばっかりの4時間半。エネルギーめっちゃ充填できたこと…(笑)
講座の後は、いやー目が覚めた(*´Д`)
あれだけ吸引したお陰様で、視界の明るさがぐんと上がって、元気になりました。
来年は大変そうだと思ってましたが、お陰様で元気に過ごせそうです。

 

☆ようこさん☆
あまり予備知識を入れずに初参加したので、
講義を聞くだけの講座かと思っていたら、
数値を測っていただいたり、私だけのメッセージをいただけたりして
こんなことまでしていただけるの!とうれしい驚きでした。
(メッセージは、「まさに!」過ぎて、息を呑んでしまいました…)
もちろん、来年に備えて気をつけるべきことを
早めに聞くことができたのもよかったです。
一人で初参加だったので、部外者って感じで
疎外感を感じるかなあと思っていたのですが、
講師の方が温かい雰囲気だったおかけで
楽しく参加させていただくことができました。
気が早すぎますが、来年末に開催されるであろう回にも絶対参加します!

☆M.K.さん☆
内容が盛りだくさんで、みどりんと恭子さんのお話も楽しく、あっという間の4時間半でした。
たくさんのパワーをいただきました!
ワークやお話しを通じて、具体的にどう行動、意識したらいいのかを、
わかりやすく説明してくださったので、2024年は流れの力を活かせるよう行動していきます。
恭子さんの個別メッセージは、本当にその通りすぎて、心の中で首がもげる程うなずいていました。
私にとって少し勇気のいる行動ですが、自分のためにも行動していきます。
護符作りの時間は、自分自身と向き合う時間にもなりました。
おかげでぼんやりとしていた自分の考えや目標をイメージすることができ、
しっかりと護符に込めることができました。
今から2024年が楽しみです!
☆みどりんりんさん☆
 ここ数ヶ月とても変化が大きく、
そして不安も大きくて、どうしたいのか?どう在りたいのか?を見失っておりましたが、
大丈夫だという安心感と、これで良いんだという確認ができました。
良いタイミングでも開講で、受けることができて本当に良かったです。
とても良いタイミングで受講できて本当に良かったです。
そして以前受けた時より、かなりパワーアップしたように感じました。
飽きさせないトークと内容の充実にあっという間の時間でした。
ありがとうございました。
是非!いつか淡路島開催、またプライベートでも遊びにきてください!
ありがとうございました。
☆芙美さん☆
1年の汚れ?を一掃してピカピカにしてもらえること。
ラッキーフードを教えてもらえること。
護符作り、毎年うまく活用出来ていないので、来年こそ
うまく活用したいです!
また対面の機会が欲しいです。
雑談の中で、翠鳥さん、恭子さんが特殊というところにそれで良いんだ。と思えました。
(特殊→翠鳥さんが心は女性、恭子さんは料理が得意では無いこと)
浄化術、回復術、恭子さんからはよく出てたよ。と言われ
ましたが、体感はあまり出せない、入らない感じでした。
出来てるとのことだったので良かった。
☆くまみ☆
年々、内容が充実して、もう、あっという間の4時間半でした。
恭子さん、みどりんのそれぞれのお話は、違う視点からのお話しで、
来年の多くの情報を自分の中に入れることができました。
今年は早く受講できたのでゆっくりと、来年への心の準備ができます。
今までオンラインでしか受講したことがなかったのですが、
やっぱりリアルの方が、聞きたいことも直接お聞きできるし、受講したあとの身体が違う気がします。
恭子さんに、めっちゃ出てたよ〜とか言ってもらえると、
一人一人をよく見てくださっているなーって感じたり。
みどりんに護符をチェックしてもらえて、
間違ってないなー、来年行けるなーって思えたり。
なんか、来年はしっかり大収穫しよう!って力が湧いてきました。
4時間の内容が凄すぎて、もう一回聞きたいってこころから思います(笑)
お金のブロックの話も、もっともっと聞きたかったです。
☆さいとうかおりさん☆
毎年、流れの講座を受講させていただき、護符を作るのが
大切な年末行事になっています。
昨年つくった護符は、ほんとうにすごい力を発揮したので
来年も楽しみでなりません。
しっかりと収穫できるよう がんばります!
いつもほんとうに ありがとうございます♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、ご感想ありがとうございます♪

東京対面講座は、
2023年12月3日(日)
10時00分~14時30分オンラインの講座は、
2023年12月9日(土)
2023年12月21日(木)
両日 12時~16時30分

と、なっております。
対面は前日が締め切りです。
オンライン講座は1週間前までとなります。
録画での参加お申込みも結構頂いてますので、
参加しやすい形でお申込み下さいませ。
https://kinocom.jp/midori/archives/5138