11月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
新しいサイトになって初めての月の流れのお知らせです~。

てか、もう11月になるんですよね。。。
驚く程に時間が経つのが早いなあ。

きっと、あっという間に「いやー、年の瀬ですね~」っていうんだよ~。
皆様、今のうちに出来る事、しっかりやりましょうね(笑)
さてさて、11月の流れですが。

11月のテーマは【内省】です。

先月は手放したり、受容したりしながら、本当の自分として生きる!というエネルギーが働きかけていた月なのですが、
11月はそこからさらに「私という存在は何者なのだろう?」「私はどんな風に生きたいんだろう?」という風に、
新しい自分として生きる為、自分らしさとは何なのか?と、色々と見つめなおす月なのです。

この内省のエネルギーは結構強くて、
引きこもりたいわあ…と外に出たり、人と関わる事が億劫になる位で、
そのせいで「なんかしんどいなあ…」って感じる事もあるかもしれません。
それなのに、孤独感を感じてしまったりと、
一体どうしたら良いんだ!!って気分になってしまうかもしれません(;^_^A

とにかく、今月は外側に向かうエネルギーではなく、内側に働きかけるエネルギーなんだって事を自覚した上で、
今後の人生についてとか、自分の生き方についてとか、
色々と思いめぐらせてみると良いですよ。

この内省をやっとくと、これからの自分の人生を創りやすくなりますから。
何といっても、スピリチュアル業界では流行り?のアセンション前ですし。

難しく考えなくても良いですから、
「自分らしさってなんだろう?これからどんな人生を生きていきたいんだろうなあ」
と、自分と向き合う時間をしっかりと取って下さいね~(^-^)/

今月のビビビはこんな感じです。

  • 自分らしく生きるが分からない。
  • 自分の人生について見つめなおしたい。
  • 過去の自分を整理したい。
  • 過去の自分を癒したい。
  • 未来に進む為の準備として、出来る事をしておきたい。
  • 孤独感が辛い。
  • ずっと一人なのかと考えると怖くなる。
  • 未来に不安しか感じない。
  • 穏やかに人生を送りたい。
  • 悩み過ぎたのでスッキリしたい

 

それから、なんと!

セッション料金がクレジットカードでのお支払いが可能となりました☆
当日現金でのお支払いか、当日カード決済かをご自由にお選び下さいね(^O^)/

予約表の確認、ご予約はこちらからどうぞ☆