霧の森の翠鳥のおうち。オープンです(^O^)/

こんにちは、翠鳥です。
とうとうHPが完成致しました~~≧(´▽`)≦
力を尽くしてくれた皆様、ありがとうございまっすーー☆

HPが完成した~って報告してますが、
オープン前からコツコツと、記事を追加したりとしていってましたので、
過去の記事もどうぞご覧くださいませ(笑)

 

今までは「みどりんです」と挨拶してましたけども、素敵なサイトを用意して頂いたので、
これからは「翠鳥です」と名前で挨拶していこうと思っております。

あ、でも呼び方は「みどりん」でも「みどこちゃん」でも「みどちゃん」でも「みどさん」でも「翠鳥さん」でも、ご自由に(笑)

 

『霧の森の翠鳥のおうち。』をどうぞよろしくお願いします(^^)。