4月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
肌寒い日がありますが、桜はしっかり咲いてます。
びゅーてぃふる≧(´▽`)≦

 

本日は4月4日。
3月3日は女の子。5月5日は男の子。
なので、4月4日は中間性の皆さま、桜を愛でましょう。(笑)

 

さてさて。
新学期、新年度がスタートし、元号の発表があったりと、
何かにつれておニュー感がありつつ、
平成最後の月という事で、終わり感まであり、
このダブルバインド的な感じ、
きっとどエムにはたまらないのかしら。

 

 

そんな4月のエネルギーの流れは…かなりハード。
【壊れてみなくちゃ始まらない?】です(-“-)

2月3月と、
「しんどぃよぉ」という泣き言を沢山聞きましたが、
その集大成か!と突っ込みたくなるくらいに、
今月のエネルギーはなかなかに荒ぶってます。

 

 

真っ直ぐに。
真っ直ぐに。
真っ直ぐに。

そんな気持ちでやってても、
ズレって起きるもの。

身体だって、
普通に生きてるつもりでも、
日常的な動作から、筋肉の癖、強張り、骨のズレなど起きたりするように。

 

目標、目的を達成する為に、
一生懸命に努力してても、
何時の間にやら、初心とずれてゴールが見えなくなったり、
このまま頑張っても、絶対たどり着けない…なんて、ズレが起きたりします。

 

 

今月のエネルギーは、
そのズレを治す、直す為に、ガツーーーーンとダメージ与えてくる。
そんな流れなのです。

日々修正してる人にとっては、
むしろ追い風になるんだけども。。。

 

 

忙しさに家のお掃除が滞ってた。
明日は、来週は、来月は…と思ってたら。
ひーーーーー!!!虫わいてる!!みたいな(´□`。)

 

 

今月の流れは、
現実的に、肉体的に、精神的に。
このままじゃヤバいで?って人に対して、
強く作用します。

なので、デトックス的に体を壊す人が出やすいですし、
エネルギー、自運が足りず、ぷち鬱な感じで心が動かない…みたいになる人。
思い通りに全く仕事が進まない!とか。

とにかく、強制ストップがかかりやすいんですよね。
なので、今月は、
とにかく、自分の見つめなおしやら、メンテナンスに意識を向けましょう。

 

でもだけど。
色々理由を付けて、続けようとしてしまいがちですが、
それやると、より大きなガツーンが待ってます。

一回立ち止まりましょう。
身体のケア、心の整理整頓、スケジュール、プロジェクトの見直しを徹底的にしてみてください。
思いのほか、あれれれれ?って事が出てくるかもよー。

 

 

大きな崩壊を招かない為に起きる強制ストップでもあるので、
心当たりがある人は、
凹まず、ああ、悪い流れを止めてもらえたんだ…と思ってね。
特に、お仕事関連は、無理やり進めてた感があるものは、
一旦引っ込めるなり、2、3歩下がるなりしておいた方が良いです。

間違っちゃいけないのは、
悪い事を引き寄せる月ではなく、
大失敗を招かない為の流れなので。

 

 

そして、ケア&チェックが出来てる人にとっては、
とんでもない勢いで、一つ飛びぬけるエネルギーとして働きます。

歪みを起こしてた人も、
前半のうちに、ケア&チェックが出来てれば、
後半に流れを勢いとして利用する事も出来ますからね?
とにかく、自分はどっちだろう?と、
しっかり見つめなおして、力を活かして下さいね。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
崩壊の足音は、崩れるまで気づけない。

だからこそ、日頃から、身を振り返る意識を持とう。

全てが崩れ去ってからの泣き言は、
それは何の役にもたたないのだから。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メルマガでは、
マジカルスポットや活かす為の呪文などのマジカル情報も付け加えてお伝えしております。
是非是非、メルマガにご登録くださいませ。

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01293672
こちらのページから登録頂けます。
携帯メールアドレスをご登録される方は、先に、
kinori.company@gmail.com
の受信設定を行っておいてくださいねー。
メルマガは4月5日21時に配信予定なので、
まだの方は19時まで登録してね≧(´▽`)≦

流れを整える4月となりますように。(-^□^-)

 

【みどりん情報】
個人セッションのご案内はこちらからどうぞ。
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

【マジカルトランス講座は、福岡大阪、東京北海道が決定しています。】
今回の講座では、意図的にこのトランス状態になる事で、
魔法技術や占い技術等に活かします。
安全になおかつ、誰でもトランス状態を活かす為に、
呼吸法やエネルギーワーク、催眠誘導のテクニックを使って行いますので、
誰でも簡単に身に着ける事が可能となります。

また、様々なイメージ法を、自分で構築する練習も行いますので、
このイメージングにはこういう意味と効果がある…という術式を組む事にも使えます。

トランス状態下での魔法、イメージングや、メッセージリーディング、
パスワークの方法を使った自己世界探索での精霊・神との交流などを行う6時間です。
http://kinocom.jp/midori/archives/3918

【大分では天命ペンデュラム講座です】
4月14日は大分で天命ペンデュラム講座。
http://kinocom.jp/midori/archives/2193

【かずことみどこの平成最後の大放談会in福岡】

4月30日は平成最後の(笑)放談会は福岡です!

いろんな質問に、心理的魔法的角度からお答えしまくりますよー!

http://www.yourexcellence.jp/seminar/20190430-fukuoka

 

【きょーちゃん情報】
4月8日募集開始の遠隔ヒーリングはロングコースの募集月です。
今月は本気でおススメです。流れ的にも^^;
存在力回復術の特にオススメさんは・・・。

・自分にとってベストな選択をしたい
・自己信頼を高めたい
・影響に流されない自分でありたい
・何でも重く受け止めず軽やかに生きたい
・動き出す勇気が欲しい
・チャンスをものにしたい
という方です。
ビビッと来た方は4月8日~受付開始なので是非お申込み下さいね^^

そして4月は1回・3回・6回・12回とコースのお申込み種類も1番多い時です。
3回以上のコースにお申込みの方は
別日に(風・火・水・地・エーテル)の中からその時に1番オススメのエネルギーヒーリングが特典でついて来ます。
※個別メッセあり、なし問わず
なのでコースをオススメしています♪

継続して下さる方からは

「毎月グサグサありがとうございます(笑)」
「1年の継続にして本当に良かった」
「ヒーリングを受ける様になって沢山の勇気を出せる様になりました」
「毎月の楽しみです」
「これがあるから頑張れてます」

単発さんからは

「自分の心境がピッタリでびっくりしました」
「翌朝の目覚めがとてもよかった」
「自分への誕生日プレゼントにメッセージを毎年貰っています」
「自分の思いにGOサインを貰えたようで勇気が出ました」

など、思い出した時や節目の時に個別メッセージ付きでお申込みされる方が多いです^^

継続をオススメしていますが、ここぞという時のサポートとしてお申込み頂けるのもとても嬉しいので、あなたにとってのベストな形でご利用下さい♪
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/

 

【のりちゃん情報】
東京、ありがとうキャンペーン実施中!!

寝てるだけで細胞レベルで癒される、新世代のヒーリングです。
しんどいのいやだー。って人には、色々とおススメです。
良く分からない原因でしんどい人にもおススメです。

自運が減ってる。
もう、とにかくしんどい。
嫌だ、もう無理。
的な気持ちの方は、駆け込んで!
http://kinocom.jp/noriko/?page_id=14

 

【きのりのおみせ情報】
☆4大元素Q発売中です。

魔法音楽~4大元素~の、
新しいバージョンである、魔法音楽~4大元素Q~は、
以前のバージョンとは別視点での扱いとなる音源です。

今までのものが、
「人が扱う為の4大元素」として力を展開させていましたので、
術を行う際に4大元素を借りる時など、ヒーリングを行う際でも、
能動的に使用する事をおススメしていました。

それに対して4大元素Qは、
「精霊・神々の側にある4大元素」として力を展開していきます。
受動的な状態で、4大元素の力を受け取りやすくなっていますので、
聴いているだけでも4大元素の回復、ヒーリングを促したり、繋がりを強化してくれます。
その為、4大元素神の神格護符なども、よりも使いやすくなります。

4大元素のバランスが崩れている時は、
とにかくしんどさを感じやすいので、
能動的にヒーリング等を意識する事も辛い事がありますので、
そういう際におススメです。
https://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=2279433&csid=0&sort=n

☆限界突破サポートオイル ウテナ

マジカルオイル【ウテナ】は、
「人の可能性を咲かせる」事をテーマとして作られました。

・自分を信じれない
・出来るかもしれないけど、怖い
・新しい自分を見てみたい
・誰も助けてくれないと不安がある
・何が出来るのかわからない

これらに該当する方には、とても役立つオイルとなります。

特殊材料を使ってますので、
現在の仕込み分が無くなり次第、販売終了となります。お早目にどうぞ!
http://shop.kinocom.jp/?pid=138838336

☆再販開始しました!限界突破サポート用の護符 NIGUDS
自分の枠に気付き、それを超える事をサポートしてくれるのが、
今回のアイテムのコンセプトです。

自分の限界を超える事に対して必要な、
・枠に気付き、とりくむ課題を見つける。
・自運を蓄える器を強化し、もれなく多くの自運を蓄える。
・自己価値、自己評価を十分に活かし、天命に向かう自分の為の追い風をふかせる。
・じっくりと行動を続ける為の根気を養う。
といった力を貸してくれます。

こちらも、富士登山でマジカルリンク作業を行ってきた材料で仕込んでおりますので、
材料が無くなり次第、販売終了となります。お早目に!
http://shop.kinocom.jp/?pid=139176658

☆浄化用ミスト絶賛販売中です!
販売開始より売り切れが多い位に良く出てるアイテムです。
浄化のミストは浄化のマジカルオイルのレシピと同じく、コンセプトは「浄水器」です。
しんどいなあ…と感じるものを、綺麗にして自運として再利用する…そんな感じとなっております。
空間の淀み、人の念やらセッションでの邪気的なものも含め。
「無くす」のではなく、再利用する為の浄化です。
とってもエコです。(笑)
裏ワザ的に、怒りや悲しみの空気に包まれた場所何かに一吹きしとけば、
それらのエネルギーを自運として回収する…なんてやり方も出来ちゃいます。
ですので、転換アイテムとの相性は最高に良いですし、
他者のエネルギーを受け取ってしまった場合でも、
それをクリアにして気持ちよく使うことにも長けています。
嫉妬を受けた、サイキックアタックを受けた…という時なんかに使ってむしろ自分を元気にしちゃえ!って事ですね。
エネルギーの転換を行う他、
アイテムや自分自身の浄化やセッションの前後、
場の浄化、設定の際など、本来あるべきバランスのとれた状態へ戻したい時にご使用ください。
気持ちよく眠る為に場を整えたい時は、一時間前にベッドやお布団周りを浄化しとくと良いですよー(-^□^-)
http://shop.kinocom.jp/?pid=133701206

☆サードアイ~能力開発トレーニング~発売中!☆
きのり倶楽部でも使用する、
サードアイをイジイジホジホジして、
不思議能力を開発する音源が、基本的なトレーニング方法付きで販売中です。
こちらも、かなり売れておりますよ~☆

開発段階で、只聞いてるだけでも、
不思議体験する人がいる位、変わった音源です。
自宅で不思議能力のトレーニングを行いたい方は是非是非どうぞ♪
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=2279433&csid=0&sort=n