マジカルトランス講座~願いを叶える状態と使い方~

こんにちは、翠鳥です。

「トランス状態に入ってる」って聞いた事がありますか?

とある民族がアヤシゲなタバコをふかして、トランスに入る…とか。
霊能者がトランスに入って霊と交信する…とか。
テレビで、催眠術にかけられる芸能人を見て、トランスって初めて知ったりとか。
一般的には大体はそんなイメージなんじゃないかなあ?と思ったり。

私はファンタジー、不思議モノを読んだりするのが好きだったんで、
よく目にした言葉なのですが、
じゃあ、実際の所、トランス状態って何だろう?と思いません?

トランスというのは、「通常とは違う意識状態」のこと。

通常の意識状態、顕在意識から離れている為、
イメージング等を行えば、無意識下に落とし込みやすくなりますので、
それこそ、願いが叶いやすくなります。
自分が意識していない状態で質問に答える事が出来ることから、
顕在意識上で記憶にない事が答えられたり(前世療法とかもこれに入ります)
目に視えない存在とのアクセスラインが繋がりやすくなります。
ヒーリングなどのエネルギーワークを行う際、より濃密な力を引き出せます。

そんなのは一握りの人が出来ること…と思う人も多いですが、
通常とは違う意識状態って、
実は誰でも経験してる事が多かったりします。

例えば興奮しすぎた後、ぼーっとする事ありません?
これもトランス状態の一種です。
怒ったらモノが壊れた!って話聞いたコトあるでしょ?
通常とは違うモードになる事で、
エネルギーがドーンと出ちゃった為に起きたりするわけです。
誰だって普通に起きる状態なのですから、
ちょっとしたコツと練習で、
トランス状態を作りだすことだって出来るワケです。

今回の講座では、意図的にこのトランス状態になる事で、
魔法技術や占い技術等に活かします。
安全になおかつ、誰でもトランス状態を活かす為に、
呼吸法やエネルギーワーク、催眠誘導のテクニックを使って行いますので、
誰でも簡単に身に着ける事が可能となります。

また、様々なイメージ法を、自分で構築する練習も行いますので、
このイメージングにはこういう意味と効果がある…という術式を組む事にも使えます。

トランス状態下での魔法、イメージングや、メッセージリーディング、
パスワークの方法を使った自己世界探索での精霊・神との交流などを行う6時間です。

☆こんな人におススメ☆
・チャネリングをより使えるようになりたい
・自己世界を探索してみたい
・願いを叶えるモードを身につけたい
・催眠に興味がある

☆マジカルトランス講座概要☆

☆トランスとは?
☆トランスにいたる方法
・グランディングとセンタリング
・呼吸法の練習
・エネルギーワークの練習
・トランスの為の催眠誘導練習

☆パスワーク~自己世界を旅する物語~
・物語を作る

☆イメージングあれこれ
イメージングと意味を繋げ、術式とするには?
・4元素のイメージング
・宇宙のイメージング
・クリスタルのイメージング
などを解説しながら、自分で構築するには?を学びます。

☆マジカルトランスの実習~呼吸法、エネルギーワークと催眠誘導を同時に行う~
・願いを叶えるマジカルトランスの実習
・自己世界を探索するマジカルトランスの実習
・自己世界を読み解くマジカルトランスの実習

【日時】
福岡 4月13日(土) 11時~17時

大阪 5月11日(土) 12時~18時

東京 6月22日(土) 12時~18時

北海道 6月29日(土)10時半~16時半

【場所】
福岡会場

福岡市博多区博多駅東1丁目1−33
はかた近代ビル 1F 105

大阪会場

大阪市浪速区敷津西1-1-16 第二生駒ビル二階

東京会場

品川区東大井5-7-6 メナー東大井二階

北海道会場
札幌市中央区南1条西1丁目2
松崎ビル2F

【受講費】
一般 37800円
魔法学校卒業生割引 27000円

【当日の連絡先】
090-9876-5047

【お申込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S43474845/