3月の流れ

こんにちは、翠鳥です。

 

年始のメルマガでも書きましたけども、
今年は全体的に働く流れの力は、豊かさをもたらす為のモノです。

ですから、最近しんどいとは思うんですけども、
それも、自分の人生を豊かにする為のモノゴトだと思って乗り越えていきましょう!

 

 

ではでは、3月の流れのテーマは、
【欲の力を定めて】です。

 

3月の流れは、
人間の根源的な本能に働きかける力ですので、
使い方によっては、大きな願いを叶える事も可能です。
ただ、この力。
とにかく暴れん坊でもありますし、
すぐに横道にそれやすいんですよね。

 

例えば、痩せたい!と思ってダイエットしてたら、
おいしそうなものばかりが目に入る。
「一口くらい良いじゃない」と、甘い誘惑をかけられちゃったり。

「いや、私は今ダイエット中だから!」
とは思うんだけども。

友達付き合いもあるし。
仕事の食事会に自分に個人的なダイエットとかで、
ムード下げちゃうのはダメじゃない?
とか。とか。とか。
じゃあ、今日だけは…みたいな感じで、
もぐもぐもぐ。
みたいな。

 

 

今月働く力は、強いエネルギーです。
人の欲望、「欲しい!」
という、気持ちを刺激します。

お金が欲しい。
恋人が欲しい。
仕事で成果を出したい。

などなど。

 

足りないと感じる事に対して、
刺激してきます。
この力を、
目的、目標に対して、
真っ直ぐに使う事が出来たら、
本当にいい結果が出せるんですけども。

 

 

休憩したい。
寝たい。
または、がんばるの怖い、しんどい。
まあ、こういう誘惑にも強く働くもんですから、
やらなきゃ!
でもやりたくない!!
という風に、二つの願いの板挟みになっちゃって、
強くストレスを感じて、
しんどいしんどいしんどいしんどい…と、
心身共に疲れちゃいます。

 

自己嫌悪したりと、
悪循環に入った場合、
エネルギーの強さゆえ、
そのしんどさは、半端ないです。

ちなみに、この状態、自運もガンガンすり減ります。
非常にもったいないです。

 

 

今月の力を上手く使いこなす為のポイントは、
目標を明確にすること。

最初の例えを使うなら、
ダイエットしたい。
なぜ?
サイズのきつくなった服をもう一度着たいから。
なんで、その服きたいの?
だって、○○の記念に買った、服だから、捨てたくない。
ずっと着たいんだもん。
という風に、目標にも「欲」を持つ事。

ただ、体重を減らしたい…という曖昧な目的だと、弱いんですね。
より強い欲を持つ事で、
引っ張り合いにならないように、
分散しないように、
自分の中の全てがその目標に向かって力を注ぐ。
そんなイメージを持って行動してみてくださいね。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
欲しい。
単純にそれだけでも強い力だけど。
理性も上手く使いこなそう。

欲望が推進力なら、
理性は方向を整える力。

脇道にそれないように、
理性的に「なぜその願いを叶えたいの?」
と、自分に問いかけてみよう。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メルマガでは、
マジカルスポットや活かす為の呪文などのマジカル情報も付け加えてお伝えしております。
是非是非、メルマガにご登録くださいませ。

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01293672
こちらのページから登録頂けます。
携帯メールアドレスをご登録される方は、先に、
kinori.company@gmail.com
の受信設定を行っておいてくださいねー。

 

メルマガは3月7日12時に配信予定なので、
まだの方は10時まで登録してね≧(´▽`)≦

願いを叶える3月となりますように。(-^□^-)

 

【みどりん情報】
個人セッションのご案内はこちらからどうぞ。
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

 

☆天命ペンデュラム講座1,2☆
東京、大阪での近日のペンデュラム講座は、
堀内留美さんが招致開催して下さいます。
男性の受講もOKとなりましたよ!

近々の開催は、天命ペンデュラム2です。
大阪3月7日 東京3月30日ですよ☆

ペンデュラム2は、
オーラに働きかけるペンデュラムの使い方を学びます。
ヒーリングやブロックの除去などの振り子を使いますよ。
また、細かい項目を数値化する事も実践していきます。
https://ameblo.jp/dolly525/entry-12400521050.html
天命ペンデュラム1はこちらから。
3月12日東京ですよー☆
https://ameblo.jp/dolly525/entry-12368519273.html

 

 

【4月は福岡、大分でも講座します!】
4月13日は福岡でマジカルトランス講座。
こちらの詳細はもすこしお待ちください!
4月14日は大分で天命ペンデュラム講座。
http://kinocom.jp/midori/archives/2193

 

 

【きょーちゃん情報】
3月の遠隔ヒーリング8日から募集開始です。

・自運を回復させたい方
・自分の価値に気づきたい方
・自己世界を整えたい方
・四大元素バランスを整えたい方
・活力が欲しい方

また、とにかくしんどい!!って人には、
是非受けとくことをおススメしますよー。
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/

 

【のりちゃん情報】
寝てるだけで細胞レベルで癒される、新世代のヒーリングです。
しんどいのいやだー。って人には、色々とおススメです。
良く分からない原因でしんどい人にもおススメです。

久しぶりの東京でガッツリやってます。
http://kinocom.jp/noriko/?page_id=14

 

 

【きのりのおみせ情報】
☆4大元素Q発売中です。

魔法音楽~4大元素~の、
新しいバージョンである、魔法音楽~4大元素Q~は、
以前のバージョンとは別視点での扱いとなる音源です。

今までのものが、
「人が扱う為の4大元素」として力を展開させていましたので、
術を行う際に4大元素を借りる時など、ヒーリングを行う際でも、
能動的に使用する事をおススメしていました。

それに対して4大元素Qは、
「精霊・神々の側にある4大元素」として力を展開していきます。
受動的な状態で、4大元素の力を受け取りやすくなっていますので、
聴いているだけでも4大元素の回復、ヒーリングを促したり、繋がりを強化してくれます。
その為、4大元素神の神格護符なども、よりも使いやすくなります。

4大元素のバランスが崩れている時は、
とにかくしんどさを感じやすいので、
能動的にヒーリング等を意識する事も辛い事がありますので、
そういう際におススメです。
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=2279433&csid=0&sort=n

 
☆限界突破サポートオイル ウテナ

マジカルオイル【ウテナ】は、
「人の可能性を咲かせる」事をテーマとして作られました。

・自分を信じれない
・出来るかもしれないけど、怖い
・新しい自分を見てみたい
・誰も助けてくれないと不安がある
・何が出来るのかわからない

これらに該当する方には、とても役立つオイルとなります。

特殊材料を使ってますので、
現在の仕込み分が無くなり次第、販売終了となります。お早目にどうぞ!
http://shop.kinocom.jp/?pid=138838336

 

☆再販開始しました!限界突破サポート用の護符 NIGUDS
自分の枠に気付き、それを超える事をサポートしてくれるのが、
今回のアイテムのコンセプトです。

自分の限界を超える事に対して必要な、
・枠に気付き、とりくむ課題を見つける。
・自運を蓄える器を強化し、もれなく多くの自運を蓄える。
・自己価値、自己評価を十分に活かし、天命に向かう自分の為の追い風をふかせる。
・じっくりと行動を続ける為の根気を養う。
といった力を貸してくれます。

こちらも、富士登山でマジカルリンク作業を行ってきた材料で仕込んでおりますので、
材料が無くなり次第、販売終了となります。お早目に!
http://shop.kinocom.jp/?pid=139176658

 

☆浄化用ミスト絶賛販売中です!
販売開始より売り切れが多い位に良く出てるアイテムです。
浄化のミストは浄化のマジカルオイルのレシピと同じく、コンセプトは「浄水器」です。
しんどいなあ…と感じるものを、綺麗にして自運として再利用する…そんな感じとなっております。
空間の淀み、人の念やらセッションでの邪気的なものも含め。
「無くす」のではなく、再利用する為の浄化です。
とってもエコです。(笑)
裏ワザ的に、怒りや悲しみの空気に包まれた場所何かに一吹きしとけば、
それらのエネルギーを自運として回収する…なんてやり方も出来ちゃいます。
ですので、転換アイテムとの相性は最高に良いですし、
他者のエネルギーを受け取ってしまった場合でも、
それをクリアにして気持ちよく使うことにも長けています。
嫉妬を受けた、サイキックアタックを受けた…という時なんかに使ってむしろ自分を元気にしちゃえ!って事ですね。
エネルギーの転換を行う他、
アイテムや自分自身の浄化やセッションの前後、
場の浄化、設定の際など、本来あるべきバランスのとれた状態へ戻したい時にご使用ください。
気持ちよく眠る為に場を整えたい時は、一時間前にベッドやお布団周りを浄化しとくと良いですよー(-^□^-)
http://shop.kinocom.jp/?pid=133701206

 

☆サードアイ~能力開発トレーニング~発売中!☆
きのり倶楽部でも使用する、
サードアイをイジイジホジホジして、
不思議能力を開発する音源が、基本的なトレーニング方法付きで販売中です。
こちらも、10月の販売開始からかなり売れておりますよ~☆

開発段階で、只聞いてるだけでも、
不思議体験する人がいる位、変わった音源です。
自宅で不思議能力のトレーニングを行いたい方は是非是非どうぞ♪
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=2279433&csid=0&sort=n