2月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
あっという間に一月が終わります。
ホントにもう、このスピードで今年が終わるんじゃなかろうか?と思うと、
怖ささえ感じますが(;^_^A

1月の流れを上げてから、
ホントにしんどかったー…という声を再び沢山ききました。
なので、今月はちょっと早めに書きましたよ!≧(´▽`)≦
2月の流れのテーマは【自己調整~力を集めて整理して~】です。

2月の流れは個人差がある流れです。
ゆっくりを意識すれば、ゆっくりに。
急ぐ事を意識すれば、スピード感に溢れます。

 

今月の流れの力は感情にとても作用する流れで。
焦って慌ただしかったり、怖い!って色々想いめぐらせてる時と、
だらだら~、ひま~…ってなってる時、
時間の流れって違いませんか?

これと同じく、
人がどういう風に意図、意識するのかによって、
体感がベラボーに変わりやすいのが2月の流れの特徴です。
特に、感情に作用する力が強いので、
心が荒ぶると、何も出来ないまま、2月が終わった…なんて感想を感じちゃう人も出てくるでしょう。

 

2月というと冬が終わり、春が来る。
そんな切り替わりの月です。
エネルギー的にも、2月から命の活性化が始まりだします。

命の力が活性化するって事は、
大きな波が生まれるって事です。
上下が激しいって事です。
それに巻き込まれちゃうと、「あひぃ~~~」となってしまうワケです。
なので、2月はその大きなエネルギーを使って、
自分を整理整頓してください。

ほったらかしだと、好転反応も激しく出ることもあるので、
命をも芽吹かせる力を使って、
自分をもっとも良い状態に調整しちゃいましょう。

 

 

ただし、闇雲にやっても、
「あひぃ~」ってなりがちなので、
意識して欲しいポイントが一つ。

「何を中心として、調整するのか?」を決めて下さい。
拘りとも、価値観とも、自分の軸ともいえます。

自分にとって、
「何がもっとも大切なのか?」
その事を、まずはちゃーーーーーーーーんと自覚してください。
人生の基準を決める事。

この基準がしっかりしてないと、
自分を何に合わせて調整すれば良いのかわからなくなって、
結局ぐちゃぐちゃ~~~~ってなっちゃいます。
コンセプトが決まってないと、
服装でも、部屋でも、何か…ってなるでしょ?
1番から5番位までで良いです。
自分にとって何がもっとも大切なんだろう?
って事を、しっかりと整理しなおしておきましょうね。

すると、流れの力を上手く使いこなす事が出来るので、
流れの本当の作用「純化」が起き始めます。

愛と豊かさを生み出す、
あなたにとっての最高の状態に繋がる変化がね。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
喜怒哀楽は、どこから起きてる?
あなたの感情の琴線はなんだろう?
そこにフォーカスを向けてみると、
自分にとってもっとも大切な価値観が見えてくる。

だから、素直に感じる事。
だから、素直に表現する事。

押さえ込んでると、見えなくなる事が多すぎる。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

メルマガでは、
マジカルスポットや活かす為の呪文などのマジカル情報も付け加えてお伝えしております。
是非是非、メルマガにご登録くださいませ。

 

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01293672
こちらのページから登録頂けます。
携帯メールアドレスをご登録される方は、先に、
kinori.company@gmail.com
の受信設定を行っておいてくださいねー。

 

メルマガは2月4日12時に配信予定なので、
まだの方は10時まで登録してね≧(´▽`)≦

気持ちよく整う2月となりますように。(-^□^-)

 

 

【みどりん情報】
個人セッションのご案内はこちらからどうぞ。
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

 

【無重力着付け講座class1 ~暮らし着物編~】
特別な時に着るのではなく、
日常使いの着物を。

私としては、LGBTの方にもおススメしたい!
個人的なコトですが、
着物って良いなと思いつつ、
「男の人の着姿にはなりたくない」
「女子の着物だとサイズとかおはしょりとか問題が…」
と、自分には着れないという抵抗感もあったんですよね、実は。
でも、その辺をクリアした着こなしだってある!って思えたのが、無重力着付け。
自由に着物を楽しみたい人は是非☆

大阪きのりサロンで、3月3日開講です!
http://kinocom.jp/kyoko/archives/2397?fbclid=IwAR1maDvwKk0t8WAPiCULSBISznqroNG9_VSxxRaQnOYr4PCrqldiYb4-O6E

 

【かずえとみどこの新春大放談会 大阪】
東京は大盛況となりました。
新しい試みとして、質問ぼっくすからひたすら答えていく…というもので、
これが、質問者以外の心にも伝わるのが、またもや素敵んぐ。
かずえちゃんがレポート書いてくれてるので、
是非ご覧くださいませ。
大阪は2月11日に行うことになりました!(いつも突然)

お会いできるのを、楽しみにしておりまするるる~。
https://ameblo.jp/yourexcellence/entry-12433336383.html?fbclid=IwAR3w0cZ6LXkCZltIm2wjxFBlRQ_mkbX2NErInDq64WmgEd9eN4uKUcCi7kM

 

☆きのり倶楽部東京☆
今回はヒーリングの練習会となります。
ちょっとマニアック?というか、
より魔法魔法したものをやっていこうと思います。

2月24日17時00分~20時00分
きのりカンパニー東京事務所
東京都大田区大森西3-32-17
フラットフォーレスト1207

☆魔法学校受講生及び卒業生
3時間5400円
☆一般参加
3時間10800円
☆お申し込み
http://kinocom.jp/midori/個人セッション御予約/講座のご予約・お申込み

 

東京、大阪での近日のペンデュラム講座は、
堀内留美さんが招致開催して下さいます。
大阪2月9日 東京3月12日ですよ☆
https://ameblo.jp/dolly525/entry-12368519273.html

 

【精霊魔法講座 2月23日3月23日】
世界を運営する精霊さんと契約して、
願いを叶えるサポートしてもらいましょう!というのが、
精霊魔法です。(超簡単なまとめ)
受講資格は、自己世界創造魔法受講者&魔法学校受講者さんです。
http://kinocom.jp/midori/archives/3381

 

【きょーちゃん情報】
2月の遠隔ヒーリング8日から募集開始です。

・自運を回復させたい方
・自分の価値に気づきたい方
・自己世界を整えたい方
・四大元素バランスを整えたい方
・活力が欲しい方

また、2月は、
・目標がブレやすい方
自分の力を信じる事に抵抗がある方
・周囲の期待に応えなければと過剰に思ってしまう方
・失敗を極端に嫌う方
には、すんごくおススメとなっております☆
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/

 

【のりちゃん情報】
寝てるだけで細胞レベルで癒される、新世代のヒーリングです。
しんどいのいやだー。って人には、色々とおススメです。
良く分からない原因でしんどい人にもおススメです。

2月3日4日と京都でやってます。
気になってる方は是非是非☆
ただ、都合により、新しい日程が少ないです。
大阪、東京でも「受けたいねん!」という方は、ご連絡下さいませ<m(__)m>
http://kinocom.jp/noriko/?page_id=14

 

 

【きのりのおみせ情報】
☆4大元素Q、遅くなりましたが今月発売です。

魔法音楽~4大元素~の、
新しいバージョンである、魔法音楽~4大元素Q~は、
以前のバージョンとは別視点での扱いとなる音源です。

今までのものが、
「人が扱う為の4大元素」として力を展開させていましたので、
術を行う際に4大元素を借りる時など、ヒーリングを行う際でも、
能動的に使用する事をおススメしていました。

それに対して4大元素Qは、
「精霊・神々の側にある4大元素」として力を展開していきます。
受動的な状態で、4大元素の力を受け取りやすくなっていますので、
聴いているだけでも4大元素の回復、ヒーリングを促したり、繋がりを強化してくれます。
その為、4大元素神の神格護符なども、よりも使いやすくなります。

4大元素のバランスが崩れている時は、
とにかくしんどさを感じやすいので、
能動的にヒーリング等を意識する事も辛い事がありますので、
そういう際におススメです。

販売開始をお待ちくださいませ☆

 

☆限界突破サポートオイル ウテナ

マジカルオイル【ウテナ】は、
「人の可能性を咲かせる」事をテーマとして作られました。

・自分を信じれない
・出来るかもしれないけど、怖い
・新しい自分を見てみたい
・誰も助けてくれないと不安がある
・何が出来るのかわからない

これらに該当する方には、とても役立つオイルとなります。

特殊材料を使ってますので、
現在の仕込み分が無くなり次第、販売終了となります。お早目にどうぞ!
http://shop.kinocom.jp/?pid=138838336

 

☆再販開始しました!限界突破サポート用の護符 NIGUDS
自分の枠に気付き、それを超える事をサポートしてくれるのが、
今回のアイテムのコンセプトです。

自分の限界を超える事に対して必要な、
・枠に気付き、とりくむ課題を見つける。
・自運を蓄える器を強化し、もれなく多くの自運を蓄える。
・自己価値、自己評価を十分に活かし、天命に向かう自分の為の追い風をふかせる。
・じっくりと行動を続ける為の根気を養う。
といった力を貸してくれます。

こちらも、富士登山でマジカルリンク作業を行ってきた材料で仕込んでおりますので、
材料が無くなり次第、販売終了となります。お早目に!
http://shop.kinocom.jp/?pid=139176658

 

☆浄化用ミスト絶賛販売中です!
販売開始より売り切れが多い位に良く出てるアイテムです。
浄化のミストは浄化のマジカルオイルのレシピと同じく、コンセプトは「浄水器」です。
しんどいなあ…と感じるものを、綺麗にして自運として再利用する…そんな感じとなっております。
空間の淀み、人の念やらセッションでの邪気的なものも含め。
「無くす」のではなく、再利用する為の浄化です。
とってもエコです。(笑)
裏ワザ的に、怒りや悲しみの空気に包まれた場所何かに一吹きしとけば、
それらのエネルギーを自運として回収する…なんてやり方も出来ちゃいます。
ですので、転換アイテムとの相性は最高に良いですし、
他者のエネルギーを受け取ってしまった場合でも、
それをクリアにして気持ちよく使うことにも長けています。
嫉妬を受けた、サイキックアタックを受けた…という時なんかに使ってむしろ自分を元気にしちゃえ!って事ですね。
エネルギーの転換を行う他、
アイテムや自分自身の浄化やセッションの前後、
場の浄化、設定の際など、本来あるべきバランスのとれた状態へ戻したい時にご使用ください。
気持ちよく眠る為に場を整えたい時は、一時間前にベッドやお布団周りを浄化しとくと良いですよー(-^□^-)
http://shop.kinocom.jp/?pid=133701206

 

☆サードアイ~能力開発トレーニング~発売中!☆
きのり倶楽部でも使用する、
サードアイをイジイジホジホジして、
不思議能力を開発する音源が、基本的なトレーニング方法付きで販売中です。
こちらも、10月の販売開始からかなり売れておりますよ~☆

開発段階で、只聞いてるだけでも、
不思議体験する人がいる位、変わった音源です。
自宅で不思議能力のトレーニングを行いたい方は是非是非どうぞ♪
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=2279433&csid=0&sort=n