5月の流れ

こんにちは、翠鳥です。

GWも終わり、
最近、暑いなーと感じる日が増えてきましたねー。
桜があっという間だったので、個人的に切ない。。。

4月のテーマ、制限からの解放。
お客様の聞いてても、色んな形で、このテーマと向き合ってたみたいですね。

私も、4月はガンバって仕事したよ!| 壁 |д・)

 

 

さてさて。5月の流れは【痛みから学ぶこと】です。

今月のエネルギーの特徴は、
ちょっと面白いというか。

・変に調子にのっている(鼻高々系)
・自分の価値を下げて見すぎている

この正反対のパターンにいてる人です。
要するに【ズレてる事に気付かずにいる人】なんですね。

 

変に調子にのっている人の特徴は、
今は上手く行ってるようだけども、
内々に問題がある事に気付いて無かったり、
見ないふりしていたり(こっちの方が多いかも)
しながら、勢いよく進んでいる人です。

このタイプに当てはまる方は、
思い違いやうぬぼれを他者を通じて、「恥ずかしい」という形で、
気づかされる切っ掛けがもらえます。
裸の王様みたく、純粋な指摘や切っ掛けによって、
突然裸だった事に気がついて、恥ずかしい気持ちと共に目が覚めるといった感じです。

 

 

自分の価値を下げて見すぎている人の特徴は、
自分の価値を正当に評価されず、使われてしまって、
損している事を「自分にとって大切なもの」を通じて気づかされます。
大損してた…という実感と共に気づくので、
カナリ痛いかも?
こっちに当てはまる人は、日常的に「足りない」と感じる人が多いので。
期限の切れた年末ジャンボ宝くじ1等を持ってた…みたいな。
この二つのパターンは、
鼻が高ければ高い程、自分を低く下げ過ぎているほどに、
痛みとして学びます。

 

そんな痛みを回避したい、ソフトに学びたい!と言う方は、
自分の振り返りを行ってみましょう。

1.自分の在り方
2.自分の立ち振る舞い
3.自分の口癖
4.周りからどんな風に見られているだろうか?

この四つのポイントを、
自分でしっかりと見つめなおす事。
「上手く自覚出来ないわー」
って方は、プロにお任せして下さいませ~。

 

このズレの修正が出来ると、
来月、チャンスをゲット出来る可能性が高まりますので、
5月のエネルギーを活かして、自分の修正してみてくださいね*:・( ̄∀ ̄)・:*

 

 

♪きのかん!からのお知らせ♪

【みどりん情報】
5月の個人セッション枠はこちらからご覧下さい。
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

☆北海道天命ペンデュラム講座1、2☆
5月26、27日
占い、エネルギーリーディング、数値化等のダウジング技術やヒーリングを学ぶ講座です。
久しぶりの北海道ですよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*
2018年4月21日(土)5月19日(土)6月16日(土)
http://kinocom.jp/midori/archives/3720

東京、大阪での近日のペンデュラム講座は、
堀内瑠美さんが招致開催して下さりますので、
そちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/dolly525/entry-12368519273.html

 

【きょーちゃん情報】
毎月恒例の遠隔ヒーリングは5月9日から受付開始です!
ヒーリングを受けられた方からのリピート率が高いです。

自運の回復率をあげて、
人生の行動の幅を広げましょう☆

願いを叶えるにも、
不運なアクシデントを防ぐにも、
欠かせないのが自運ですヨ。
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/

 

【のりちゃん情報】
ハーモナイズセラピーは、
音の力で細胞を最善の状態へと整える、
マナーズサウンドを使った新時代のセラピーです。
しんどいけど、そのしんどさと向き合うことがしんどい…セラピーなどのセッションを受ける勇気もない。
そしたら、どんどん悪化していく…そんな人にこそ、オススメです。

受ける人は、ただ横たわるだけ。
決意も覚悟もいりません。
ただ、自分を労わりたい、癒したい。
新しい自分になる為の準備だと思って、
お気軽にお受けくださいませ☆

5月は誕生祭特典で、
全メニュー5000円でお受け頂けます。
これを機に、ハーモナイズデビューしてみては??
http://kinocom.jp/noriko/?p=1419

 

またマナーズサウンドを使って色んなお得が得られるお茶会が始まります☆
<< モテ肌化粧水! >>が5月のテーマデスヨ☆

日時
5月12日(土) 13:00~16:00
5月22日(火) 11:00~13:00

場所
東京サロン

会費
3000円(お茶&お菓子付き)

持ち物
いつもお使いの化粧水(新品持ってきた方がお得かも)

定員
1~4名(お申し込み1名でもやります^^)
http://kinocom.jp/noriko/?p=1397

 

【きのりのおみせ情報】
音声講座第二弾は、
自運の使い方を学べます!

音声講座 魔法の基礎1~存在力の扱い方~は、
パワーストーンや護符などを使っているけども、
もう少し、しっかりと使いこなしたい方や、
自運、存在力といった「願いを叶える為のエネルギー」を、
自分の意図の通りに使いこなす為のカリキュラムを実習する為のものです。

 

自運、存在力というその力を体感し、
その上で自在にコントロールする為に誘導していますが、
いくつかの仕掛けがしてあります。

 

一つ目が、エーテル濃度の濃い場所で収録した、環境音を使っていること。
エーテルとは「存在力」の元となるエネルギーです。
エーテル濃度の濃い状態を作る事で、
目に見えないあらゆる力を自在に扱う為の環境を整えます。
また、存在力の回復を促しますので、
毎日の実践をサポートします。

 

二つ目は、エネルギーを誘導しやすい音楽。
4大元素音楽でも使った技術を使い、「エネルギー誘導がしやすくなる」ように作られています。

 

三つ目は、自運を意図した形で動かす為の音。
トーニングという音を場に響かせる技術があるのですが、
この方法を使って、意図した通りに、自運を動かす呪文を場に響かせています。

 

 

魔法の実践や自運を使うことが初めての方でも、
【この音源を使う事で魔法を実践しやすくなる】
この前提を準備する事で、誘導の通りに行えば、今回のテーマである、
存在力、自運のコントロールを自由に行う事が可能となります。

トラック3では、
存在力、自運を希望のアイテムにチャージする為の誘導音源となっていますので、
マジカルアイテムをお使いの方にはおススメです。

ボーナストラックとして、
存在力使用の為の魔法曲がついてます。

存在力使用の為の魔法曲は、
・エーテル濃度の高い場所で収録した環境音
・エネルギーを動かしやすくする音楽
・存在力を意図した形で動かす為のトーニング(呪文)
を重ねてある音源です。

音声講座で実践を繰り返した後は、
この音楽を使って自由に存在力を扱ってみてください。

CD版
http://shop.kinocom.jp/?pid=130366927

ダウンロード版
http://shop.kinocom.jp/?pid=130276202