星*花ごろも

~こちらはきのりの魔法学校卒業生さんの活動リンクです~

雪野ひかるこさんは、宇宙の星達の声を届ける魔法を得意としています。
見た感じはおしとやかな雰囲気で、
昔開催していた不思議勉強会では「女神」と呼ばれておりました(笑)

独自の世界観をしっかりと持っている魔法使いさんです。
しっかりと地に足がついてる系の方ですので、
現実をガッツリジックリ変えていきたい!という方にはオススメですよ☆

 

☆HP☆
星*花ごろも


☆プロフィール☆
雪野ひかるこ(Yukino Hikaruko)

天文学、神話、古代ギリシアへの興味から、
占いや魔法を始める。
10代後半のある日、
本を片手にふしぎな実験をしていたところ、
調子に乗ってオーバーワークに。微熱と高熱を繰り返す。結局、1か月近く寝込んでしまい、春休みを棒に振った。

その経験から、バランスの重要性を学び、現実を把握することの大切さに気づく。

社会人以降は、ピアニストとして演奏や指導をする傍ら、
占い専門店でレギュラー占い師をつとめる。
「きのりの魔法学校・東京1期」の卒業後は、個人へと移行。
現在は、星と自然をモチーフにしたセッションをはじめ、
コラボイベントやトークライブなど、活動の幅を広げている。
竪琴ライアーを手に、歌い祈ることがライフワーク。

・星空案内人/星のソムリエ(R)
・JAXA宇宙教育リーダー(SEL)
・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
・現代レイキマスター

 

☆メニュー紹介☆
星奏リーディング (通常:50min~/10,000~25,000前後)
[占いがメイン]
主に、星からもらった音色を言葉にしてお伝えします。
基本的に、望む未来に向かった明るいお話が多いですが、
現実世界でしあわせになることを優先していますので、
キラキラ輝く美しい星が主役といえども、
必要であれば、地味でつまらないお話もいたします。
まずは、相談してみてくださいね。

♪こんな人におすすめ♪
・恋愛の自爆、仕事の不時着とおさらばしたい
・自由に生きたいと考えている
・物事を冷静にフラットに見たい
・ステップアップしようとしている
・自身のガイドラインを模索している
・何だかわからないけど受けてみたい

星奏ミュージカル (通常:80min~/20,000~50,000前後)
[魔法がメイン]
主に、リーディングに現れた象徴を元に、
音遊び、からだの動きを交えて、
ご自身の内なる宇宙にコネクトさせていきます。
一人ひとりに合ったオーダーメイド方式になるので、
楽にできること、ちょっと背伸びすればできることを
実際にチャレンジしていただきながらお伝えします。

♪こんな人におすすめ♪
・音楽、演劇に興味がある(やってみたい)
・宇宙が広すぎて漠然としてしまう
・表現って言われてもピンと来ない
・夢のある人生を送りたい
・人の前に立つのは苦手だ
・地に足がつく感覚を味わいたい
(ほかメニュー10,000~30,000円前後)

アロマ占星術、タロット、ルーンなどのツールを使うほか、
メニューによっては、音楽や動きを交えた表現を楽しくレクチャーします。
大きな夢をぶち上げる場合は、現実を置いてきぼりにすることなく、
今すぐできること、明日から試せることを見つけるために話し合いますので、
自分で判断し、前を向いて歩いていきたい人に向いています。


 

 

 

 

 


☆得意な相談ジャンル☆

恋愛、仕事、自己実現、悲劇のヒロイン/ヒーローとおさらばしたい、等。
本来の私たちは、Happyな世界との相性が抜群のはずですが、
「グランディング→相反するものの調和→自己表現」の3ステップが乱れると、
私たちはひどく動揺し、つまらないことに振り回されやすくなります。
本人の魅力が生きるよう、3ステップを押さえながら進めていきます。


 

 

 

 

 

☆活動地域☆
池袋、新宿、六本木、西荻窪ほか。
SkypeもOKのメニューもあります。

 

☆連絡先☆

メルアド mielermes@gmail.com
申し込み http://victordx.wixsite.com/hoshihanago/appointment