直霊ブレス開発秘話

こんにちは、翠鳥です。

 

株式会社アテアさんとのコラボアイテムの第二弾の発売が開始されました。

(第一弾龍神ブレスに関してはその1その2をご覧下さい)

その名は直霊ブレス

直霊ブレスレット

 

 

 

 

 

 

 

 

直霊(なおひ)とは、あなたの天命を納めてある魂の名称です。
直霊を磨き輝かせることで、あなたの天命が発現されやすくなります。
この直霊ブレスレットを身に付けることで、あなたの直霊の輝きが増します。
直霊が輝くことであなたのオーラも変化し、天命をより進みやすくなります。
神縁アイテム制作の第一人者であるきのりカンパニー社ご協力のもと、天命へアクセスする術式を用いて、この直霊ブレスレットは制作されました。
直霊はあなたの潜在意識も管轄しているため、直霊に作用することで、潜在意識に眠るあなたの本当の願いも意識しやすくなっていきます。

 

直霊ブレスレットは、神々と龍神の想いを込めたアテアオイル(非売品)にて、聖別を行います。
アテアオイルでの聖別を行うことにより、このブレスレットが媒介となり、あなたの直霊に神々のエネルギーを流しやすい状態を作り出します。
そして、あなたが本当に望む未来へ進むための思考へと変化を促します。

 

 

 

という感じのブレスなのですが。

今回、このブレスを制作するにあたって、

ポイントは、「直霊(魂)に対してのアクセス方法」です。

 

 

龍神ブレスの場合は、龍神の加護にフォーカスを向けたワケですが、

アテアさんの考え方として、

直霊は基本であり、非常に大切な要素です。

 

 

そんな直霊をテーマとしたブレスですので、

より多くの人が使えるよう、

難しく使ったりするのではなく、シンプルに作用を及ぼしたい…ということから、

アテアさんが伝える「直霊」というものを分析して、

アプローチ法、繋がりやすい石、組み合わせを探しました。

(そして、これまた結構時間がかかりました。笑)

 

 

直霊というものを表し、なおかつ活性化させる為、

クリスタルヒーリングの技術も応用し、

【身に付ける(体に触れる)ことで、直霊(魂)の活性化を行えるレシピ】にまとめました。

もちろん、聖別には、アテアオイルを使っておりますので、

あちらの神様側からの応援はしっかり頂けますよ(≧▽≦)。

 

 

これは必要だなあ…と感じられましたら、是非どうぞ^^

直霊ブレスレットのご購入はこちらから☆