11月の流れ

こんにちは、翠鳥です。

10月で一つ歳を重ね、
さらにオトナ女子として濃厚な味わいを醸し出しております。←自分でそこまでいう?

 

10月といえば、私の一大イベントは、
人生初のスカイダイビングでしょうか?
自分でもびっくりするくらい、普通にほほーいと楽しんでしまった。
やっぱり風の子みどこね(笑)

 

風の精霊の心地よさと力強さを頂けて、
さらに素敵を創る魔法を提供出来ますぜ☆

 

 

あと、北海道での講座後、
カムイコタン(石)を持って、神居古潭に行ってきました(笑)。
マジカルリンクを行って、しっかり魔法かけてきましたよーん。
神居岩の精霊さんからのメッセージも後ほどお伝えしますね。

 

 

さてさて。11月の流れは、
【箱から出てくるものは?】です。

 

人生の面白さというのは、
事が起きるまでわからない事が多いってこと。
だから未来にドキドキしたり、恐れを感じたりするワケですし、
それを自分の望みとおりにする為の方法として、
占いがあったりするわけです。

 

今月の流れは、一つの結果を見せてくれる、そんな時です。
現実的な動きかもしれないし、精神的な出来事かもしれない。
でも、これまで自分が試行錯誤したり、頑張ったり、
がむしゃらに動いたり、うだうだしたり、悩んだり…そんな形に、
一つの答えを見せてくれるのが、今月のエネルギーです。

 

ただですね、気を付けないといけないのは、
「自分で答えを見る」という意図と行動が無いと、
スルーされちゃう事が多いので要注意!!

 

全ての人に与えられるのではなく、
ピンポーンってドアフォンがなったら、
はーいって、玄関に行かないとわからないんです。
居留守しちゃったら、それはどこかへ流れてしまう可能性が大きいのです。

 

答えがわかるって怖い。
いつまでも、答えが出ない世界で遊んでいたい…と思う気持ちも、
無自覚にあったりもするものです。
でも、そこから飛び出すことで、
本当の意味で、一つの世界が創られていく。
そんな11月なのです。

 

先日、空で、風の精霊から、

 

思考することを恐れないで。
不安や恐れを考えてしまうことで、
考える事を放棄しないで。
考えることは大切なこと。
自分の可能性の全てを知るに繋がるのが思考なのだから。

 

というメッセージをもらいました。
自分の中の答えを知った時から、
あなたの望みどおりの人生を動かす方法が改めて見えてくるのかもしれません。
まだ見えないなら、一生懸命考えてみれば良いってことですしね?

 

そして、北海道の神居岩の精霊さんから頂いたのは、

 

視えない道を歩くことは、
多くの可能性を受け入れること。
視えないからこそ、得られるものがある。

 

でした。
占いやってる人間としては、
願いを叶える為に、未来を予測して、可能性を確かめる…って事を行いますが、
それらを知らないからこそ、沢山のギフトが得られることがあるって事をつたえてくれました。
あなたの可能性の箱、思い切って開けちゃう11月にしましょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*

 

・ぷちマジカル~風と相談~
風の精霊に力をかりて、自分の可能性を見つめ直しちゃいましょう。

 

~用意するもの~
晴れた空。
ミントなどスッキリとした香り。

 

1.目を閉じて、お気に入りの香りを嗅ぎましょう。
きのりのオイルなら、
風のマジカルオイルがおすすめ。
ゆっくりと深呼吸を繰り返しながら、
「風の精霊さん、相談にのってください…」
と、話しかけましょう。

 

2.空を見上げながら、風の流れをイメージしてみましょう。
雲の動きを追いかけてもかまいません。
しばらくの間、ぼーっと眺めてください。

 

3.十分にぼーっと眺めたら、
「風は全ての意識を流れている。
私が知らない私を知っている。
風は私にヒントを与えてくれる。
風は私にメッセージを与えてくれる。」
と、呪文を唱えましょう。

 

4.空を眺めながら、自分が叶えたい願いや解決したい悩みについて、
沢山話しかけましょう。
そして、どうすることがいいんだろう?どうすることはよくないと思っているんだろう?
それしかないのか?本当にそうなのか?
と、考えを巡らせてください。
十分に考えて考えて、考え疲れたら終了です。

 

5.考えてる最中に思いもよらない答えが浮かび上がることもありますし、
後からふと、出てくることもあります。
自分の中にある、可能性を信じていてくださいね。

 

 

♪きのかん!からのお知らせ♪
【イベント情報】
・東京サロン情報
アーユルヴェーダセラピストのちえちゃんが、
11月25日(金)〜26日(土)に東京きのり事務所で施術会を行います。
90分間を自分の好きなメニューを組み合わせて、
12000円です!
アーユルヴェーダの施術は、
高級なオイルやハーブをガンガン使うので、
どうしても高くなりがちですので、この金額で受けれるのは超お得です!
気になる方は、下記リンクからお問い合わせくださいませ。
http://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Ftreetallbeauty.com%2Freserve&h=SAQHq0rdp

 

【みどりん情報】
セラピストの為のヒーリング講座、大阪、福岡で開催です。
大阪  11月6日10時~19時(終了時間は多少前後します)
福岡  11月12日10時~19時(終了時間は多少前後します)
となっております。
ぜひご参加下さいませ☆
http://kinocom.jp/midori/archives/2871
11月はみどこの個人セッションが20パーセントオフとなります。
下記スケジュールをご覧下さい。
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

 

【きょーちゃん情報】
11月の存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~は、
お申し込みは11月9日12時からです☆
自運の使いすぎやら頑張りすぎて、なんかイロイロ低下中…と感じてる方は、
是非どうぞ♪
豊かさのエネルギーの拡大化と、良い流れをご利用下さいね☆
こちらのリンクは11月9日の12時からお入り下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/

 

きょうちゃんの個人セッションは、
体とエネルギー、自己世界を調整します。
自分にとってベストな状態でモノゴトに臨みたい人は、是非是非どうぞ☆
http://kinocom.jp/kyoko/session

 

【のりちゃん情報】
HP作成進行中です。
体験、継続で受けやすいメニューも準備中です。
新メニュー「ハーモナイズ~体と心と魂の調整コース~」は、
非常にお客様からの反応が良いメニューです。
エネルギー疲れしやすい人、受けやすい人にもオススメのメニューとなっております。
11月の大阪スケジュールはこちら。
http://ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12213441504.html
11月の東京スケジュールはこちら。
http://ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12214048197.html

 

【きのりのおみせ情報】
これから自分の基盤を創るのにおすすめが神格護符です。

 

・神格護符~豊かさを招く守護神~
新しい神格護符が登場です。
人が生きていく上での糧をもたらす神様の護符です。
護符はこちらから。http://shop.kinocom.jp/?pid=105203955
神格護符に関してのコラムはこちらから。http://kinocom.jp/midori/archives/2822

 

・神格護符~力を運び流れを創る風の神~
今月はなんといってもこれでしょう!
風の力はやっぱりすごい!と実感が強い分、
今までよりも、さらに押しでおすすめしますよ☆
http://shop.kinocom.jp/?pid=95626261

 

・新ブレスも準備中
富士山、神居古潭で魔法をしっかりかけてきた石を使った、
限定ブレスを準備しておりまする。
カナリおすすめのものになりそうなので、
こちらもお楽しみに☆

 

・魔法の香油~自分だけのマジカルオイルを調合してみよう~
自分だけのマジカルオイルを調合する為のセットを販売開始しました。
セッションなどを行ってる方は、クライアントさんのオイルを調合したりもできますよ^^
オイルセットはこちらから。http://shop.kinocom.jp/?pid=102177196
オイルについてのコラムはこちらから。http://kinocom.jp/midori/archives/2796

 

・ユグドラシルの増量、プロ版も再販スタートしております。
ユグドラシルの様々なデザインで再販スタートしています。
お気に入りのものを選んでくださいね(≧▽≦)
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983459&csid=0&sort=n