10月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
10月に入りましたね~。
葡萄も相変わらずな感じで食べております(笑)

 

今月はみどこの個人セッションはおやすみとなっております。
代わりにのりちゃんのセッションは20パーセントオフとなっておりますので、
気になる方はお申し込みくださいませ~。

 

今月から自己世界創造魔法の講座がスタートします。
あと、北海道からスタートする、
セラピストの為のヒーリング講座は今月末に北海道、11月は大阪、福岡と行います。
二つとも、かなり濃厚な講座となってますので、
こちらもぜひぜひどうぞ♪
詳細は後ほど~。

 

 

さてさて。10月の流れは、
【移りゆく流れの中で創られていくもの】です。

 

先月のテーマは
自分で決めたら道になるんだよ!ってな感じだったのですが、
10月は、その決めたことが、流れに添って、
どのように創りあげていくのか?変化していくのか?が、
テーマになっています。

 

細い川の流れが大きくなるように、
螺旋の動きが大きく広がるように、
大きく広がるエネルギーでもありますので、
しっかり活かしましょう。

 

 

ここでのポイントは、創りかた?でしょうか。
全ては構成要素である四大元素によって作られています。
そして、この四大元素のバランスによって、
モノゴトの実現化に影響が出てきたりするのです。

 

例えば、火の元素が足りていないのなら、
仕事のやりがいを感じられなくなって、スピードが落ちる…とか、
信念が欠けることによって、目的が曖昧になってしまったり…という風に、
影響が出てきます。
過剰だと、短絡的になりすぎたり、コダワリが固執になって身動きがとれなかったり。
このように、四大元素のバランスが整っていない状態というのは、
モノゴトがスムーズに進まない原因となるわけですね。

 

今月の流れは、
四大元素それぞれの自分のあり方を見つけることがポイント。
流れの中で、思考、意思、感情、行動のレベルでしっかりチェックしてみましょう。
自分のこれまでのなかで、
物事が調子よく進んでいた時を思い返すのも良いです。
あの時、どんな風に考えてたかな?どんな気持ちでいたかな?どんな風に感じてたかな?どういう行動をとってたかな?という風に。

 

四大元素のバランスが整っている「スタイル」を思い出すことで、
参考にすることが出来ますから、ちょっと思い返して見てくださいね。

 

このバランスが整っていると、
流れに乗りやすいです。無駄な力を使わずに済みます。
川で溺れた時に、力を抜いた方が良いというでしょう?
無駄な力を使わずに流れに逆らわずに、
活かすことが出来る状態を目指してみましょうね~。

 

・ぷちマジカル~見えない流れを視覚化する~

 

今月の流れ、加護を活かして、
流れに乗っちゃいましょう~♪

 

~用意するもの~
緑、赤、青、黄の色鉛筆。
白紙の紙。

 

1.目を閉じて、後ろから前へとエネルギーが流れてきている…と想いながら、
それを感じましょう。
2.流れを感じながら、
「運命のちからは、回る、巡る、流れていく。」
と、何度もつぶやきましょう。
3.白紙の紙に、
・緑の色鉛筆で「現状からゴールまでの流れ」を大まかに書きましょう。ルートを決めつけずに、
こんな感じ~♪位のノリで。
・赤の色鉛筆で「この目的を達成する意気込み」を書きましょう。ちょっと暑苦しい位に。
人見せるの恥ずかしい…と思うノリで。
・青の色鉛筆で上記の二つを眺めつつ、「嬉しい☆楽しい☆」と感じる言葉をイロイロ書きましょう。
どんな言葉でも構いません。「牛丼」とか「ハワイに遊ぶ」とかでもOK。
・黄の色鉛筆で上記の三つを眺めつつ、「これからの具体的な行動」をイロイロ書きましょう。
出来る限り具体的なことを。
4.書き出した四つを眺めつつ「私は回る、巡る、流れていく。運命の力をかりて」としばらくの間、
呟き続けましょう。なんとなく安定、安心する感覚がやってきたら、終了です。

 

 

♪きのかん!からのお知らせ♪
【イベント情報】
・東京サロン情報
みどこの高校時代からの友人、
アクセサリー作家の東雲 蒼さんがきのり東京サロンで個展とワークショップを開催されます。
独特の感性から作られるアクセサリーは、関西の百貨店で出店でも大人気です。
また、プラパンで作る自分だけのアクセサリー作りワークショップは、
本当にプラパンなの?と思うような数々のアクセサリーが作れますので、
こちらもぜひご参加くださいませ☆
https://www.facebook.com/kyoko.yamamoto.5494/posts/1096912633711914?notif_t=tagged_with_story&notif_id=1475739254176886

 

【みどりん情報】
自己世界創造魔法講座がスタートです。
今月はチャネリング講座となっておりまーす。
http://kinocom.jp/midori/archives/2752
セラピストの為のヒーリング講座、北海道、大阪、福岡で開催です。
北海道 10月29日10時~19時(終了時間は多少前後します)
大阪  11月6日10時~19時(終了時間は多少前後します)
福岡  11月12日10時~19時(終了時間は多少前後します)
となっております。
ぜひご参加下さいませ☆
http://kinocom.jp/midori/archives/2871

 

10月の個人セッションはおやすみとなります。
11月は20パーセントオフとなります。
下記スケジュールをご覧下さい。
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

 

【きょーちゃん情報】
10月の存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~は、
お申し込みは10月9日12時からです☆
自運の使いすぎやら頑張りすぎて、なんかイロイロ低下中…と感じてる方は、
是非どうぞ♪
豊かさのエネルギーの拡大化と、
良い流れをご利用下さいね☆
こちらのリンクは10月9日の12時からお入り下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/

 

 

【のりちゃん情報】
新メニュー「ハーモナイズ~体と心と魂の調整コース~」は、
非常にお客様からの反応が良いメニューです。
エネルギー疲れしやすい人、受けやすい人にもオススメのメニューとなっております。
10月は20パーセントオフとなっておりますので、
気になってた方はぜひどうぞ☆
10月の大阪スケジュールはこちら。
http://ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12203408370.html
10月の東京スケジュールはこちら。
http://ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12205438657.html

 

【きのりのおみせ情報】
相変わらずの人気トップ2です。
今の流れには良いサポートとなると思いますので、
それを感じてる方が多いのかな?と思ったりします。

 

・神格護符~豊かさを招く守護神~
新しい神格護符が登場です。
人が生きていく上での糧をもたらす神様の護符です。
護符はこちらから。http://shop.kinocom.jp/?pid=105203955
神格護符に関してのコラムはこちらから。http://kinocom.jp/midori/archives/2822

 

・パワーストーンブレス~侵蝕系制約・制限からの解放~
侵蝕系の利点を利用した、
自分の可能性を閉じ込めてしまった制約や制限をゆっくりと抵抗を起こさないように、
解放を促す為のレシピです。
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983455&csid=6&sort=n

 

・魔法の香油~自分だけのマジカルオイルを調合してみよう~
自分だけのマジカルオイルを調合する為のセットを販売開始しました。
セッションなどを行ってる方は、クライアントさんのオイルを調合したりもできますよ^^
オイルセットはこちらから。http://shop.kinocom.jp/?pid=102177196
オイルについてのコラムはこちらから。http://kinocom.jp/midori/archives/2796

 

・ユグドラシルの増量、プロ版も再販スタートしております。
ユグドラシルの様々なデザインで再販スタートしています。
お気に入りのものを選んでくださいね(≧▽≦)
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983459&csid=0&sort=n