マジカルリンク~自己世界の育み~

こんにちは、翠鳥です。

 

きょーちゃんは、最近、修行の旅(笑)によく出掛けています。

場所によってメッセージやら、自分のちからの使い方の学びがあり、チャネリングやヒーリングの役にたってるようです。

 

そして私も、7月はじめにマジカルCDの音録りとマジカルリンクの為に、富士山にきておりました。

来月も行くので下見の意味もあるんですけどねー。
(きょーちゃんのように、〇〇に来てマースというFBへの投稿はしないは、ブログにまとめるのも7月末になっている私(´・ω・`)

 

13669090_1071901139569271_3225576295654100417_n

13645360_1071901272902591_775549909571343521_n

13686772_1071901066235945_8460441535044694586_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こんな風景。

なんか、屋久島の写真の使い回しに見えるかもですが、富士山なのよ(笑)

で、音録りしつつ、マジカルリンクをしっかりやってきましたー。

 

 

って、マジカルリンクってなんやねーーーーーん!!!!!とお思いの方。

えー、マジカルリンクは、どんな人にもある意味とても効率のいい自己世界を育てる方法です。

 

昔から、可愛い子には旅をさせよと言いますが、

旅で人が成長するってのは、「新しい刺激」と「新しい世界観を受け入れる」

ってことから起こります。
ようするに、自分の世界に新たなものを取り込み、

より深い世界観を創りあげることに繋がっているワケですねー。

そして、魔法的にこれを行うとまた違った意味が出てきます。

 

 

私は基本、出不精でどこにもいかずにすむならそれに越したことは無いのです。(知ってるって?)

 

ですが、そんな私も…九年以上前の話ですが、

霧の森をスタートさせる前から、

かずえちゃんにでゅんこ、大分のほっちゃん、しばちゃんに連れられて、

沖縄や九州、関東の素晴らしい場所につれていってもらう事が多かったんですよね。

(出不精ですが、車で目的地まで連れていっていただけると喜んでついてく私です(笑)

 

 

神秘的な場所、不思議な場所、歴史のある場所に連れていってもらっては、

場との繋がりを創り、精霊さんたちと仲良くしたりしてました。

 

そこで教えてもらったこと、研究できたことは、

今の魔法講座にも役立っていますし、何より私が今、幸せだなーと生きていられることにも繋がっています。

 

 

この「場の繋がり」というのは自己世界の深み、広がりを創ります。

エーテルが濃い場所との繋がりを創ると、

魔法を使う際にエーテル操作が非常に楽になってきますし、

その場の四大元素バランスによって、自分の願いの後押しになります。

 

 

ちょと脱線。

いわゆる願いが叶うパワースポットに行くというのは、

その場のパワーが強いからいいとか、精霊や神様の力を借りることが出来るとかだけでは無いんですよー。

願いの現実化の雛形となる四大元素やその構成を受け取ることが出来るってのもあるわけです。

要するに設計図をもらいに行って、それを参考にものを作るみたいな感じ。

ただし、今の自分に見合った願いでなければ、

それを作るのに相応の努力というか頑張りが必要になったりもします。

パワースポットに行って逆にしんどいことになってきた…ってのはそういうのですねー。
(また違う理由もあったりしますが、それはまた別の機会に)

 

 

話は戻りますが。

場との繋がりを創る。

そして、精霊(神様)との繋がりを作ることで、それぞれの特徴に応じた加護を受け取ることも出来ます。

精霊さんというのは、その場所の管理してたりしますので、

その場を象徴する力の扱い方を知ってたりします。

なので、力を借りることで、今までの自分とは違ったものの見方が出来たり、自分の力を新しい形で活かしたい…ということが可能になります。

 

つまり、マジカルリンクは、

自己世界に様々な力や法則を取り入れて、自己世界の強化・精霊達を世界に招き入れることを行うことなんですね。

 

まあ、もちろんマジカルリンクを行うだけで、

自己価値がガンガン高まる…って話ではありません。

んな簡単だったら、みんなあそこに行きましょう!ってアドバイスでセッション終わっちゃいますし(笑)

ただ、自分の世界をさらに深くするというのは、

それだけ多くのナニカを受け取れることになりますから、

自己価値を高くしていく際、その世界がより濃度の濃い世界に育っていきます。

もし、どこかにお出かけするのでしたら、自分の世界を広げること、目に視えない存在達と仲良くなることを、ちょこっとだけ意識してみると、楽しいですよ(≧▽≦)

 

精霊さんから直接いろんな話を聞くのは、ちょっとしたコツがありますが、

そういうことを知らなかったとしても、

場の雰囲気味わいながら、いろんなことを考えたり見つめ直したりするだけでも、

色々と感じたりもしますし、

後々自分の行動やらにあらわれてくるので、

「ああ、そういうことかー」

遅かれ早かれ、自分なりの知識と経験になりますです。

 

ちなみに、自己評価、いわゆる「結果を創る力」に関しては、

自身の努力あるのみでございます(笑)