5月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
 
はうー。桜、散っちゃいましたねー(´・ω・`)
今年は、沢山お花見出来なかった…。。。
 
 
さてさて、5月の流れですが。
 
5月のテーマは【結果をもたらす為の覚悟】です。
4月のテーマはなかなか厄介に感じた人も多かったかもしれません。
好きなことをする…ってのに、
縛りをかけている人は意外に多いです。
 
例えば、「今日のランチはパスタの気分♪」だったとして。
でも、「あ、今ダイエット中だった。」とか。
自分の今の気持ちに素直に従おうとしても、
何げに邪魔するものがあったりするんですよね。日常レベルでも。
 
でも、あなたがパスタ食べたけりゃ食べたらいいじゃないって話なのに、
それを邪魔する思考が出てきちゃいます。
これが制限です。
 
ただ、この制限。大まかにわけて二つのパターンがあったりします。
 
例えば、自分としては必要だから自分で決めてることもあったりしますよね?
「アレ買うのにお金貯めなきゃだし…」ってより強い願いの為に我慢するとか。
 
好きな事を、自分が願う事を「現実」とする為には、
自分が決めた事を貫く事も必要だったりします。
これは「誓約」ですね。
  
対して、やっちゃダメなんだ…と枠を作り、自分の自由を奪う行為は、
「制約」です。…制約と誓約、某漫画にありましたよね(笑)
(これ、術的に使う事も出来るんですけども、そのへんはまたいつか) 
 
 
ここまで書いたら、なんかわかった人も多いと思うんですけども。
人はこの、制約と誓約を勘違いしちゃってる人というか、
捉え違いしてる人が多いのですよー。
 
あなたの自由を奪っている(奪われている)と感じているなら、
その制限(制約)から抜け出す事を選ぶ決めれば良いです。
好きな事をしたいけど、出来ない…と思わずに、
やっても良いだろ!!と覚悟を決めて行動してみれば、
思った以上に素敵な現実が待ってたりします。
 
しかし、自ら決めた誓約の中でいるのならば、
ぐっと堪える事も必要だったりもします。
それを「自由で良いんだ!好きな事をしてもいいんだ!」と、
行動してしまうことで、道を見失う…なんて事もあります。
(あと、絶対これを叶えたいと決めた心に従っていても、その叶えたい願いが勘違いのパターンも結果として制約の方の制限になっちゃいますね) 
 
今、あなたが息苦しさを感じているのなら、
それが何故なのか?を上記の二つのパターンで比較してみると良いですよ^^。
 
 
今月のテーマである、
【結果をもたらす為の覚悟】ってのは、
『誓約』をうまく使いこなすことで、
大きな発展を遂げるサポートが働いているってことなのでございました。
 
ポイントとしては、
・一番大きな願いを叶える為に、今はぐっと堪えてる状態なのか?
・いつも「これはしてはいけない」と感じて我慢している状態なのか?
二つのどっちに当てはまるのかを考えて見てくださいね~。
 
ちなみにー。
自己価値が40~59のラインの方は、
誓約を無理に使うよりも、基本的に自由に沢山色んな体験してください。
自分は自由に生きる事ができる!ってのを満喫してからじゃないと、
決めても、その決めた事が苦しくてやめたくなっちゃう事が多いですからね~。
自分の自由をシッカリカリカリ体感して、腑に落としてから、
より大きなステージに望む事を選んでみてくださいね^^
 
 
皆様の4月が素敵の創造となりますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*
 
 
 
~きのりさんからのお知らせ~
☆5月の個人セッションのお知らせ☆
 
・みどこ
http://tail-of-kinori.com/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84
・きょうこ
http://tail-of-kinori.chu.jp/kyoko/session
 
「自己世界を使って色々したいわー」
「自己価値あげたいわー」
「自己世界を癒したいわー」
「占いで色んな情報聞きたいわー」
という方々はみどこ。
 
「肉体が疲れすぎてるわー」
「体と自己世界の両方をなんとかしたいわー」
「今の現実はどういう事なのか知りたいわー」
「チャネリングでメッセージほしいわー」
という方々はきょうちゃんがオススメでっす。
きょうちゃんのチャネリング。
自己世界の状態や、あなたを加護する存在、自分の魂等など、
聞き取ってくれるので、楽しいですよ~♪
きょうちゃんメニュー、スカイプ等での遠隔セッション可能ですよ☆ 
 
  
☆講座のお知らせ☆
5月からきのりの魔法学校、福岡講座がスタートです。
大阪と東京は天命タロット講座です。
(単独受講も出来ますが、大阪は満員となりました)
 
【大阪スケジュール】(満員の為締切ました)
☆天命タロット(数秘術) 2日 6万円 5月2日・6月6日

【東京スケジュール】(単独受講、後数枠お申し込み可能です)
☆天命タロット(数秘術) 2日 6万円 5月23日・6月27日

【福岡スケジュール】(魔法学校、単独受講の両方まだ可能です)
☆天命ペンデュラム 1日 2万5千円 5月27日

☆天命タロット(数秘術) 2日 6万円 7月1日・7月29日

☆自己世界創造魔法 4日15万円 8月19日・9月16日・10月14日・11月11日
 ・四大元素魔法
 ・チャネリング
 ・運回復ヒーリング

☆ルーン、2日 6万円 12月9日・1月13日

☆自分だけのおまじない作り 1日 5万 2月27日
 ・呪文の作り方 
※こちらはおまじない作り3時間呪文の作り方が3時間という内容です。

☆伝統的なマジカルオイル作り 1日 8万 3月16日
 ・伝統的な魔法のお守り作り 
※こちらもそれぞれ3時間ずつで1日の講座となります。

4月13日は 学んだ事を実践する為のイベント開催の日となります。
 
講座のお申し込み等は、
こちらをご覧下さいませ。
http://tail-of-kinori.com/midori/archives/2181 
 

☆愛の講座☆
5月30日には「お金と豊かさの講座」/「豊かさの創り方講座」で招致してくださった、
林ゆう子さんのところで新講座「愛の講座(仮)」がスタートします。
男と女の性のゆらぎの中で生きるみどこの愛の講座です。←怪しいわ(笑)
講座の詳細はもうしばらくお待ちくださいまっせ☆
 
 
☆プリザーブドフラワーで豊かさのお守りを作ろうWS☆
GW真っ只中の5月4日に、きょうちゃんが小野田睦美さんとコラボで
「プリザーブドフラワーで豊かさのお守りを作ろうWS」
を開催します(^^♪
自分で作るプリザーブドフラワーが魔法のアイテムになっちゃう☆
きょうちゃん主催なので、
参加者さんにはチャネリングや受容のヒーリングが受けられたりと、
盛りだくさんの内容となっております☆
自然の力、お花の持つパワーを視覚的にも体感的にも得られる、
スンごいお得なワークショップなので、
魔法とかよくわからないけど、お花好き!!って方にもオススメ!
 
きょうちゃんとむっちゃんに出来る事を詰め込んだ、盛り沢山のWSに是非ご参加下さいね^^
WSの詳細はコチラをご覧ください。
http://tail-of-kinori.chu.jp/kyoko/archives/category/all_blog
 
 
☆きのりの新商品&再販のお知らせ☆
・桜のオイル&アイテム
5月の新商品として販売予定です。
 
桜の特性である、
「人は孤独ではなく、繋がりあっている」
を使った商品ですので、仲間が欲しい人、一人が苦しいと感じている人には、
とってもオススメです☆
詳細はまたお知らせしますね^^