11月の流れ

こんにちは、翠鳥です。

10月の流れ、上手く使えましたか?

私も、いろんな意味で収穫がありましたよ~。

しみじみと良かったなあ…と思える事も多かったり。

今までお仕事、自分なりに頑張ってはきたつもりでしたけども、

伝えてきたことを活かしてくれてる!ってのが、

沢山見て、聴こえてという形で知ることができたのが、

すごく嬉しかったです。

これからも、仕事がんばるじょ!

てなわけで。

11月の流れです~♪

11月のテーマは【自己受容の先にあるもの】です。

これまで生きてきて、

いろんなことを経験して、いろんなことを思って、いろんなことを知って。

そんな中で、

私は本当はどうしたかったんだろうなあ…と、

自分の本当の気持ちと向き合うことを試される。

そんな月だったりします。

ここしばらく、怒涛のようなエネルギーだった事もあって、

静かだと感じるかもしれませんが、そうでもなく。

次の変容を迎えて、準備する為の時間なんですよね。

嵐の前の静けさ的な?()

今月の基本スタンスは、

流れに沿いながら、

自分は何か感じているのか?をしっかり意識する事が大切です。

あなたの世界は、あなたが創り出しています。

そして、それはあなたの意識、意図、感情、行動によって創られるんですね。

現実を生きる中でとった、とても些細な事でも、

全てあなたが創りだす未来の流れに影響を及ぼします。

そう考えて見た時に、

何気なく過ごしすぎてると思いませんか??

さっきコンビニで買ったジュースが、

あなたの人生を二分する選択だったとしたらどうします?()

靴を履くのが右か左かで、来月の給料が二倍になるか、二分の一になるかが決まるとしたら?(ヲイ)

って、そんな全ての物事に、

いちいち考えてられるか!!!って思うのは当然です。

私だって、そんな事やってられませんて~~~。

人が一日に行う「選択」ってとんでもない数なんですからね。

ただ、人は習慣で行動する事が多かったりします。

そして、習慣を創るのが、あなたの意識なんかだったりするわけですね。

つまりは、

あなたが何気なくとった行動には、

あなたの様々な思惑が隠れているワケなのですよ~~。

あなたが用意したプログラムに応じて、

無意識に選択して、現実を創りだしていくんです。

最近嫌な事が多いな…というのがあったとしても、

それもあなたの選択によって創っているのかもしれません。

…心理的な話で言うなら、

創っていると言い切ってもいいかもですが、

仕事柄、そうも言えない事象も多かったりするもんで()

まあ、それはおいといて。

あなたが創り出した現実はあなたの選択によって創られていくのだから、

その選択の中に隠れてるいろんな情報をあらためてチェックしてみませんか?

ってのが、今月のテーマなのです。

もしかしたら、今のあなたには必要の無い思い込みなんかが入った行動を、

未だに続けてたりするかもしれませんから。

それってすごく今のあなたには無駄になってたり、

負担になってたりする事も多いですからね~。

で、そんな選択したこれまでの自分を【前向きに受け入れた】上で、

あらためて自分の未来を創るぞ!と決めるのが、

今月の幸せな未来を作る為の大きなポイントでございます~(≧▽≦)

今月のビビビはこんな感じ。

・自分の無意識のプログラムを確認したい。

・自分の習慣が創り出している現状が正直嫌だ。

・今おきてることが私のせいなのか、確かめておきたい。

・幸せな未来を選択する自分のポイントを知りたい。

・自分の行動に後悔が多すぎて受け入れがたい。

・無自覚に減らしている運を回復させたい。

・悪習慣を終わらせたい。

・良い未来ってどんな未来なのか知りたい。

気になったら是非どうぞ。

ご予約・お問い合わせはこちらから。

~霧の森からのお知らせでっす♪~

・チャネリング講座(全二回)

http://tail-of-kinori.com/midori/archives/2114

大阪

1日目 11月1日(土)13時~19時

2日目 12月6日(土)13時~19時

東京

1日目 11月16日(日)13時~19時

2日目 12月14日(日)13時~19時

チャネリングは「起きてる事象」の意味を感じたりする事もできますし、

無自覚な自分との会話にも使える技術なので、

自分でわからないことを知りたい時に便利ですよ♪

・天運の基盤の特別版、29日に再販開始☆
「特別版が欲しいんです」とお待ちのみなさま、

お待たせしました(T▽T😉

せっかくなので、10月31日にちょっと特別なおまじないしてから、

郵送しますのでお待ちくださいね♪

・メルマガ読者登録募集中
http://tail-of-kinori.shop-pro.jp/
こちらのサイトの左上から登録出来ます。

10月31日に初回発行予定でございまっす♪

・11月22日(土) 15-18 タロット勉強会
こちらのお申し込みは、

kirinomori@rinku.zaq.ne.jp

までお願いしまっす☆

参加費は

受講生さん 5500円

それ以外のみなさま  11000円

と、なっておりまっす☆彡

あなたの11月が素敵んぐで溢れますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*