霧の森の魔法のお茶会とタロット勉強会のお知らせ♪

10月3日(金)13時~16時 大阪と、

10月25日(土)12時~15時 東京で、

久しぶりの魔法のお茶会します~(〃∇〃)

 

【霧の森の魔法のお茶会】

久しぶりの魔法のお茶会です~。 雑談しつつ、色々と不思議な魔法で遊んでみよう♪がコンセプト。

今回のテーマはこんな感じ☆

 

☆グランディングとセンタリングのワーク☆

霧の森の講座で恒例の、 グランディングとセンタリングのワーク。 通称呪いのワーク←そんなの教えてないから!

やってみたいっていう人が多かったので、 今回はお茶会でも遊んでみちゃいましょう~。

 

☆ルーンで遊ぼ☆

いくつかのルーンを使って、 願いを叶えるシンボルを作ってみよう。 ヒーリングやイメージングに使えますよん♪

 

☆お茶飲んでお菓子食べて喋る☆

一番楽しいのはこれなのかも(笑) 色々お話しつつ、いい気づきが得られたらハッピーですね~♪ ケアサロンではもえぴぃが色んなお茶入れてくれます。 お抹茶でも立ててもらえるのが、ケアサロンの素敵さです(笑)

東京は…みどこの愛のこもったなんかが出ます(爆)

 

<参加費・お申し込み>

参加費は10000円で、

大阪のお申し込みは こちらから。http://ameblo.jp/care-color/entry-11929821840.html

東京のお申し込みは、 kirinomori@rinku.zaq.ne.jp にメールでお願いします^^

 

そしてそして。 東京ではタロット勉強会が25日の15時15分からゴザイマス。

前回は前世リーディングをやったんですが、 これが意外に多くの気づきがありました…。←意外ってなんだ(笑)

 

今回は、いつものリーディング練習の他に、 豊かさを呼ぶ為のリーディングか、 人生の障害読みリーディングのどちらかをやる予定です。 が、当日急にこれどない?と変更する可能性もあったりです(ヲイ)

 

こちらの参加費は、

タロット講座受講生5500円

一般の方 11000円です。

こっちのお申し込みは、 kirinomori@rinku.zaq.ne.jp にメールでお願いしまーす^^