天命の基盤

こんにちは、翠鳥です。 お久しぶりの新アイテムのお知らせです~^^

今回のアイテム~天命の基盤~は、 ココしばらくの研究テーマだった、

「天命を活かす為にはまず自分の幸せ!」 を、形にしてみたもので

自己世界に天命の基盤となるモノを、 呼び込み根付かせる為のアイテムです。

霧の森にいらっしゃるお客様で、

「私の天命を果たすにはどうしたらいいですか?」

「私がこの世に生まれた意味を知りたいです」 と、いうご相談があります。

折角この世に生まれてきたのだから、

生まれてきた役割を果たしたい!と願うのは当然かもしれません。

しかし、天命を果たす為には、天命のベースとなる部分を満たすことが重要です。

 

天命とは、簡単に言えば、 この世に生まれてきた目的です。

そして、その天命のベースには、

「自分が幸せに生きる」というものが必ず含まれます。

自分の能力を活かし、 この世界の役にたとう!

という願いを持っていたとしても、

幸せに生きるという感覚を十分に今世で満たしていない限りは、

天命の役割を果たす…という流れに入ることが難しいんです。

 

幸せという概念はとても曖昧です。 人それぞれ、幸せが違ってきて当然ですから。

 

そして、頭を使い、感覚を無視する傾向の強い現代人は、

幸せ自体がなんなのかわからない…という人が、 意外に多かったりします。

 

この~天命の基盤~は、 「幸せの感度」を上げて、

人がそれぞれ持っている、 幸せエッセンスを自己世界に呼び込み根付かせる為のアイテムです。

 

このアイテムの一番のポイントは、 自覚していない幸せを感じるナニカを、

現実世界の中で見せることで実感を増やし、

それらをさらに自分の世界に根付かせていくというところです。

 

本当の幸せは人がエゴで願う事の邪魔はしません。

エゴの願いだって人が生きる上でのスパイスですから。

 

心より安心して、満たされているという感覚が、

人生のベースとなっている状態というのは、

より大きな願いを叶える際にも、 非常に大切な部分です。

 

天命のベースを満たすということは、 自己価値を高めることにもつながりますので

自運の回復を促しますし、 天運の補助を受けやすいですから、

あなたが心のより感じる幸せが、 自然に現実の中で増えていくことになります。

 

そして、それらは、 あなたの天命を活かすことに繋がっていきます。

日々の幸せを受け入れ、天命を活かし、 自己世界の充実を求める方には、 おすすめのアイテムですよ^^

 

本日9月27日の夜(夜中?)に販売開始予定でございます~^^