9月の流れ

 

こんにちは、九月に入り、 会社を立ち上げ、若干燃え尽きてたみどこです。←いきなりダメ子 はい、すみませんでございます。本当に。

 

先月のテーマを上手く使えた人は、 天命…ようするに、自分の生き方というか、 魂が望む方向性みたいなものを、 何となく感じれた人もいるんじゃないでしょうか?

 

早速、自分の役割を果たすんだ!って意気込んでいる人もいるかもしれません。

でも待って!ちょっと待って!!\(゜□゜)/

 

もしかして、 大事なことを忘れてません?放置していません??

 

実は9月のテーマって、  【未来を見据えて準備せよ】ってのがあるんでございます。

なので、 天命を感じれた人は、 役割を果たす準備をするのに素晴らしく良いタイミングなのですが。

ただですねー。 もしかしたら、色んな物事が、整い、 物事が素晴らしく進み出すとしか思えないのに。

なぜか、止まってしまう。 動かなくなってしまう。 断ち切れてしまう。

そんな状況に陥ってしまう人もいるかもしれません。

 

実はですね、 天命のベースというのは『私は安心して幸せに生きる』というものがございます。

(このあたりのことは、そのうちコラムかしますね)

 

どんな人にも命の使い方、使命ってものがあります。 しかし、その天命が持っている使命は、

『私という存在が幸せに生きる』というベースの上に乗っかりますので、 ベースがしっかり果たせていない限りは、 使命の部分は動いていかないんですよ~。

 

いくら頭では、 私は〇〇して生きる! と、燃えていようとも、 魂ちゃんが、

「いや、全然私、まだ幸せ満喫してませんから!」 と、言っている限りは、ストップしちゃうわけです。

 

もちろん、自力(自運を使って)物事を進めていく事だって、 可能ですが、進めば進むほどに、しんどくなっちゃいますからね。 (仕事順調、プライベートボロボロってパターンですね)

 

つまり、今月のテーマである、 【未来を見据えて準備せよ】ってのは、 目標目的を達成させる為にこそ、 まずは自分自身を幸せで溢れかえらせましょう!ってことなんですね。

 

ここで、自分の幸せを満喫すればするほどに、 天命・使命を果たす為の原動力になりますから、 「誰かの為に力を使う」って前に、 「私の為に十分に力を使った」っていう前提が必要になるわけです。 使命が大きければ大きいほどに。

 

あなたが自分の天命・使命を自覚して、 世の中の為にやるぞー!!って思ったとしても、 あなたが幸せであることを果たしていない限りは、 その力は本当に意味で発揮されることはありません。

 

なので、自分自身が幸せで充実である!ってのは、 あなたの力を必要としている、 世界の誰かの為にも、絶対的に必要な条件になるわけですね( ̄□ ̄;)

 

そんなわけで今月はしっかりと、 自分を癒すこと、楽しませること、喜ばせることを、 しっかりと自分にしてあげているかを確認した上で、 天命・使命のことを考えてみましょうね~。

 

もちろん、天命のベースを充実させてくれる流れですから、 あなたが自分を心から幸せにしてあげたい!という願いは、 大いにバックアップが起きやすいですから、 しっかり幸せ満喫プランを立ててくださいね(〃∇〃)

 

私も自分をしっかり幸せにしてあげつつ、がんばりまーす(笑)

 

そして、9月のご予約枠は終了しました。ありがとうございます。

 

9月の募集イベントは、
・9月20日タロット勉強会
・9月21日自己世界創造魔法講座一日目
などがありますです。

お問い合わせ、お申し込みは

kirinomori@rinku.zaq.ne.jp までお願い致します。

あなたの9月が素敵んぐで溢れますように:*:・( ̄∀ ̄)・: