8月の流れ

こんにちは、翠鳥です。

暑い日々が続いておりますが、
皆様はいかがお過ごしですか?

夏の暑さ、本当に苦手なので、
買い物の用事は朝方とか、夜中に行ってます。
そしたら、結構涼しかったりして。
過ごしやすい時間や空間を見つけて、
なんとか乗り切りたいものでゴザイマス。

 

さてさて。
そんな夏真っ盛りの8月のテーマは【天命を生きる覚悟を持ち、流れを見よう】です。

お客様と話していても、
7月の「瞬間の変化」を後押しするエネルギーを上手く使えた人達は、
結構大きく人生の変化を感じているようです。

その流れからの8月は、
自分の天命を生きましょ~って覚悟を決めさせられる。
そんな時間を過ごすことが多くなると思います。

天命ってよく言いますが、
ようするに、魂さんが予定しているこの世界での人生の過ごし方ですね~。
自己価値の数値的な部分で言うと、
59までにいる人は、とにかく自分を幸せにすることに意識を向けてください。
天命ってのは、安心安全に幸せに生きる…ってのがベースにあります。
なので、自分が幸せだなあ、ありがたいなあ…と思えるほどに、
次のステージに進む力が強まりますからね。

自分にしか出来ないことを…天命を生きたいんです!
っておっしゃえるお客様が多いですが、
まずはあなたが幸せを十分に感じてからね^^
そして、60以上にいる人達は、
いよいよ天命(今世でのテーマ)を生きる為の流れが始まります。

 

んでもって、
今月のエネルギーである、
【天命を生きる覚悟を持ち】ってのがあるので、
そのステージにいる人達は、
加速的に覚悟を持たされるような出来事が起きやすいです。
「いーかげん、決めろやー」ってパンチされるように、
地味に染み渡るように、ググッとくる出来事が。(笑)

あなたが大切にしている、
そして、あなたを大切に思ってくれている身の回りの人から、
そういう課題を見せられることが多かったりと、
逃げ場を封じられるかの如く、追い詰められる傾向がありますので、
逃げるほどに苦しいです。

なので、まあ、やるしかないのでゴザイマス^^;。

 

で、【流れを見よう】の部分ですが、
天命を完遂させる為の、大きな流れを細かく見ることなんですね。

短期ゴールの設定をして、ちゃんと進んでいけるように、
準備をするって感じです。

この短期ゴールの設定ってのは、
なにげに重要で。
大きなゴールだけ見てると、行き詰まったり、
方向修正が非常に困難になったりすることが多いので、
大きなゴールを設定して、
そこにたどり着くまでの一段落地点をいくつか準備してね~ってことなのです。

 

あまり難しく考えなくても構いません。
夢を語る時に、こうなってこうなってこうなって、最終的にこうなりたいの~。
って話すように、
こうなって、こうなって…の「こうなって」ってところを考えましょうねってことですから。
簡単にでもいいです。
単純にでもいいです。

思い描くこと、意図することを大切にしてくださいね^^。

 

あと、この流れをより良いものにする為のポイントは、
先ほど出てきた、
「身近な大切な人」を改めて大切にしてください。
すると、あなたを見守る神様の加護がアップしますにょ。

 

そして、もう一つ大切なポイントが。

それは過去を手放すことです。

天命を生きることを選ぶと、
どうしてもこれまでの行き方とは違う流れになりやすいです。

なので、そこで戸惑ってると、
いつまでたっても本来の力が発揮されないです。
手放しって苦手って人は、
まずは、手放せないものに関わる感情を味わいきってください。

そしたら、手放しやすくなりますよ^^

味の残ってるガムって、
捨てるのもったいないですけど、
味わいきっちゃったら、出したくなるでしょ?←例えが悪すぎる

本当に大切だったからこそ、
余計に手放し難いことが多いです。
逆に怒りや悲しみが強すぎてこだわってしまうことも。

なので、しっかり味わいきって。
これまでの流れに感謝して手放して、
新しい流れを迎えてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*

 

今月のビビビはこんな感じ。

・天命を知りたい。
・天命を生きたい。
・とりあえず、幸せを味わいたい。
・次のステージ(目標)を見つけたい。
・ゴール設定がしたい。
・手放す為の整理整頓がしたい。
・感情を解放したい。
・自己世界創造を行いたい。
・新しい流れを呼び込むにもしんどすぎる。
・疲れすぎて何も考えたくない。

 

そーれから。
8月のタロット勉強会は8月23日(土)15時スタートです。
内容は、タロットを使った命術読み~短期の流れと長期の流れの読み方~でございます。

そして、自己世界創造魔法講座の東京平日コースが始まります~^^
8月28日(木)が第一日目です。
セッション予約、勉強会、講座のお申し込みは、
明日からスタートです^^

 

セッション予約表のご確認、ご予約はこちらからどうぞ☆
http://tail-of-kinori.com/midori/?page_id=159

講座のお申し込みはこちらからどうぞ☆
http://tail-of-kinori.com/shop/

もちろん、8月1日の大阪平日コース一日目も、
まだ募集しております~^^
こちらのお申し込みはもえぴぃのところからぞうぞ。
http://ameblo.jp/care-color/entry-11876551854.html

 

皆様がより豊かな人生を得る為の一歩となる8月でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆