11月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
11月の流れが遅くなってしまいました。。。<m(__)m>
早速ゴーでございまっす!

今月のテーマは【自分を活かす】です。

先月のテーマで、学びや気づき…それを見せる為の苦しさと向き合う人も多かったと思います。
ワタクシも、非常にキツイ10月でした_ノ乙(、ン、)_

そんな自分にとっての、
テーマや未来のヴィジョンがハッキリしてきたなら、
自分が持っている力の使い方や方向性もハッキリしてきたのではないでしょうか?

自分のテーマやヴィジョンを現実とする為に、
自分という存在をどのように活かしていくのか?
ココが大きなポイントとなります。

正直な所、11月は多くの人にとって、
色んな意味で忙しくなると思われます。
現実的な仕事であったり、
自分の精神的成長の為にやる事が多かったり。
この流れを乗り越えた時、
大きな報酬が手に入る。そういう月なんですね。11月って。

しかし、今年の11月というのは、
何とも報酬のレベルが高いだけあって、
自分という存在を本気で活かす!!と決めないと、
どうにもこうにも、物事が動かなかったり、止まったり、
沢山の邪魔が入ってる…と感じる事が多かったりと、
覚悟が決まっていない限り、トコトン何も動かない…という月になりやすい時だったりもするんですよね。

準備が出来てない、まだ覚悟が決まらない…という人は、
変革のエネルギーの強い月というのは、
正直こういうものなので、何とも息苦しく物事が進まなくても仕方がないと、
諦めた方が良いかもしれません(;^_^A

「いやいや!!私は前に進むぜい」
と、覚悟を決められている方は、
自分の使い方を改めて学んで下さい。

・自分の最も強いと感じる欲求を自覚する事。
・自分の最も好ましいと感じる環境を自覚する事。
・自分が最もヤリタイと思う仕事を自覚する事。

この三つを自覚したうえで、
今の自分がより高いステージで生きる場合、
これらがどのように昇華されているのか?を自覚してみてください。

これらが自覚出来てくると、
次のステージでどのように生きたいと思うのか、
自分をどのように進めていけばいいのかが、
自分の想いと共に気づけるようになってくると思いますよ~。

そんなワケで、今月のビビビはこんな感じ。

・次のステージが見えてきたけど、進み方がわからない。
・次のステージが見えてきたけど、やる気が出てこない。
・自分の核となる欲求がわからない。
・自分がどんな風に生きたいと望んでいるのか、本当のところを知りたい。
・次のステージへと進んだ先がどんな風なのかを知っておきたい。
・頑張りたいけど、ガンバル元気がない。
・何となくヒーリングが必要だと感じる。

 

皆様がより豊かな人生を得る為の一歩となる11月でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

予約表のご確認、ご予約はこちらからどうぞ☆