年末最後の大掃除!心と体のデトックスワークショップ

こんにちは、翠鳥です。

最近見つけたルフロというデトックススペースがありまして。
「なにこれ!すんごい好き!!!」
と、感動していらい、ちょこちょこと通っております(笑)

ちなみにルフロってのは、
こういうところです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石風炉温泉ミスト浴 ルフロ

遠赤外線効果の高い10数種類の鉱石を玉砂利上に加工し室内いっぱいに敷き詰め、
その石を温泉の熱を使って1週間以上かけて室温が45度になるまでゆっくりゆっくりと暖めます。
薬石は寝心地と遠赤外線効果が最適化されるようにブレンドされています。
そこに当社独自の超音波技術によりナノ化されたミネラル豊富な温泉を噴霧することで、
湿度が80%に保たれた石風炉温泉ミスト吸引ルームが完成します。

お客様はシャワーを浴びた後、専用の浴衣に着替えて薬石の玉砂利に埋もれるように横になって頂きます。
2,3分もすると45度という室温にもかかわらず薬石の発する遠赤外線効果で全身の毛穴が開き汚染物質や重金属、
老廃物なとを含んだ大量の汗が出ます。
そこで極限まで細分(ナノ)化された温泉の蒸気を鼻、口、皮膚からたっぷりと吸引することで、
薬石により代謝が上がった体に温泉のミネラルが体の隅々まで行き渡ります。
ルフロは毒素の排出とミネラルの吸引を同時に行う究極のデトックス施設です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にもおススメしたら、
「すんごい良かった!」と大感動してもらいました。

でしょでしょ!
良いでしょ~~≧(´▽`)≦←お前が自慢する必要はない(笑)

で、通ってるうちに、
オーナーさんと仲良くなってしまい。
何と、場所を貸してもらって、
心と体のデトックスをするワークショップを開く事になりました~。

皆さま、年末の心と体の大掃除をするつもりで、
生まれ変わりに来てくださいませ(笑)
☆心と体のデトックス~願いを叶える体質作り~☆

身体が重いと、動きたくない…って誰でもなるように、
心が重いと未来を創る事を止めてしまいます。

現代人はとにかく身体にも心にも、「毒」を溜めすぎているんですよね。無自覚に。
これでは想いのままに自由に幸せな未来を創るのも、一苦労です。

このワークショップの目的は、
身体の毒素と心の毒素(不安や恐怖)を徹底的に排出して、
改めてエネルギーを取り込み、
身体も軽く、心も軽く、未来をガンガン創れる体質作りを目的としています。
石風炉温泉ミスト浴という癒しの場で行うエネルギーワーク、誘導瞑想で、
肉体的な毒素と心の毒素を汗と一緒に排出し、水の力、火の力、風の力、地の力を補給する。
この流れを繰り返すことで、本来の自由な自分に戻っていく…そんな時間を堪能して頂きます。
本来の自分に戻るだけで、幸せ感度は上がります。
願いの成就を阻む、不安等にフォーカスを向けながら、
ワークする事も可能ですので、
叶えたい願いがあるけど、不安で動けない人や、
新しいステージで活躍したい!という目的を持っている人にもおススメです。

幸せを感じる事が出来る、幸せな人生を生きる事が出来る。 そんな事実を体感したい方は、是非いらして下さいね^^

 

心と体のデトックス~願いを叶える体質作り~

日時    12月18日 11時開場      12時~15時終了
(お着替えが必要ですので、お早めにどうぞ)

募集人数  11名(男女問わずです)

料金            21000円

持ち物   中での着替え、バスタオル等はそろっております。
(先にシャワーを浴びる必要がありますので、すっぴん参加、終了後メイクがおススメです)

会場    Le Furo(石風炉温泉ミスト浴)
東京都港区西麻布3-21-3
電話 03-3401-3977
http://le-furo.com

お申込み先  http://tail-of-kinori.com/?p=2978

特典    セミナー参加者さんには特別に当日購入に限り、ルフロ2回分9000円を4500円でご購入頂けます!
(オーナーさんに無理言ってお願いしてしまいました≧(´▽`)≦)