ハワイに行っておりました。

こんにちは、翠鳥です。
実は、8月末からハワイに行っておりました。
はいそうです、初ハワイ!! でした。

友達と3人で行って来たのですが~。
そんでね!ハワイ!!
何かねー、すごい良かったのよ~~~!!!
心が満たされる充実感というのでしょうか。。。
写真を載せつつちょこちょこと紹介。



映画で良く風景。
真っ直ぐに伸びた道路。何かそれだけで感動(笑)

ハワイ島で泊まったホテルから見えるビーチ。
綺麗な鳥やにゃんこ、イタチと色んな動物が居ました(笑)

イルカさんと一緒に泳いでしまいました!
なんか不思議な肌感!
凄い癒された~~~♪

夕日。
じわ~~じわ~~~…っと、なんかきます。

 

星空。
天の川が見えました。

オンナ?三人で、
毎夜毎夜、この星空に包まれながら、
真っ暗な海を目の前にして、
マジカルワークをしておりました。

精霊の力がより強く感じた~。
この経験も、今後の講座でも活かせそうです!

面白かったのが、
最初にハワイ島に行きまして。
凄く自然が沢山ののんびりしたトコだったのですが、
楽しいというより満たされる充実感…という感想だったのですが。

最終日?に行った、オアフ島は、
刺激的!楽しい!と、ハワイ島とはまた違った印象でした(笑)。
あ、ワイキキではガンシューティングにチャレンジしてみました!

実は、術の研究してる時に、
力を打ち出す体感覚をもっと実感したいな~と思ってて、
やってみたかったんですよね~~。

で、折角の海外なので、やってみたわけなのですが。
何というか。
これで簡単に人が死んじゃうんだなあ…と、しみじみ。
まあ、日本では味わえない感想でしたね。

紫乃女さんとの雑談で、
「銃ってのはこういう風にだな~」って話を聞いてたおかげで、
とりあえず的には全弾当たりました。
インストラクターのお兄さんにも褒められた~♪
(後で紫乃女さんに報告したら、さらに当てる為のレクチャーしてくれました(笑)

とりあえず、撃ちだす感覚はバッチリ覚えてきました。
これで術に活かせそうです~~♪
そして、最終日なのですが。。。

飛行機飛びませんでした(((( ;°Д°))))


あわー、予定が狂うなあ…と困ったものの、
用意されたホテルはすんごく素敵な所だったので、
気分切り替えて、素敵な場所でお仕事しておりました~。

(実は、この遅延にはちょっと怖いお話があるのですが、
そちらはきのりメルマガで書きますね((>д<))

 

このハワイでの旅で自分の事を振り返り、
本当にしみじみと私ってば、幸せだなあ…と感じて。

何かこの幸せをシェアしたいなと思って星空ワーク中に考えてて、
みどこ、ひらめきました。

幸せプレゼントといえばアレだよね!!
ってことで、
ハワイでターコイスを買ってきました≧(´▽`)≦

特別な条件で手に入れたターコイスはスペシャルなお守りになるのですよ~。

特別な条件とは以下の四つです。

1. トルコ石を他人からもらうこと。自分で手に入れてはダメ。

2. 他人から譲り受けたトルコ石に「代価」を支払ってはダメ。
それが代金であろうと、他のモノであろうと、お礼をしてはダメ。

3. 純粋にあなたのことを想っている人から譲り受けなければダメ。

4.自分から「譲ってくれ」とせがんではダメ
(詳しく知りたい人は、紫乃女さんのこちらのコラムをご覧ください。)

 

しかも、星空の下、海の中で、
「持った人が幸せになりますように」と、
バッチリお祈り込めたものでゴザイマス!!

 

9月は霧の森6周年に入りますから、
お客様にどんどこお渡ししたい…と思って、
沢山買うわよー!!と意気込んで行ったのですが、

・・・チョー小さなカケラなのに。
・・・思ったよりも高かった_ノ乙(、ン、)_

・・・。
え~そんなワケで。
このターコイズプレゼント企画ですが、
霧の森、サロンきのりで9月にセッションを受けられる方、
きのりのしっぽで9月にお買いものをして下さった方の中から抽選で、
お送りしたいと思います~~。
ホント、お客様、全員にプレゼントと言えなくてゴメンね(´□`。)

ちなみにターコイスの御守り効果の都合上、
決して「私に下さい!」的な事をワタシラに言わないようにしてくださいませ。
それ言われてしまうと、折角抽選で当たったとしても、
御守りの効果が無くなってしまいます。

 

多分届いた人は、
「これが高かったんだ…」
と思うかもしれませんが、バッチリ幸せアイテムになってくれると思いますので、
こうご期待!(笑)