9月の流れ

こんにちは、翠鳥です。

8月はどうお過ごしになられましたか??
ボクの周りやお客様方は、
8月の強い力に翻弄されている人も多かったようです。
(ボクも結構大変でした~)

この影響を強く受けた人は、
大きな転機がやってきやすい分、
色々と引きずる事にもなりやすいですから、
上手く気持ちを切り替える事が出来ると良いですねえ。

 

ではでは、9月の流れです。

9月のテーマは【ゴールのイメージを決める】です。
8月の大きな力の影響で、
自分がやりたい事、叶えたい目標が見えてきた人もいると思います。

そして、9月のエネルギーは、
願いを叶える為のサポートの力となっています。
ただこの力は、どれだけ自分と向き合い、
その願いが本当に叶えたい願いなのか?使命なのか?を自覚し、
決意する事で発動するモノだったりします。

迷いを感じている人には、
より一層迷いを感じる事になってしまったりと、
願いの達成がより遅くなってしまうでしょう。
ですので、
9月のエネルギーを良い感じで使う為には、

☆自分と向き合う事。
☆自分の願いの強さを自覚する事。
☆自分の願いが叶った時、どれだけ幸せになれるのかをイメージする事。

最低、この3つを意識するようにしてみましょう。
この時期、自分としっかり向き合っていないと、
今願っている事が、本当の願いなのかどうかが分からずに、
ずれた願いを持ち続け、結局叶わない…なんて事になりやすいのです。

とにかく自分の願いが叶ったその先は最高にハッピーだ!と思う為にも、
あなた自身の幸せの核を自覚するようにしてくださいね^^

 

そんなわけで今月のビビビはこんな感じ。

・自分の幸せの核を見つけたい。
・何をする事が幸せななのかわからない。
・何をしても嬉しいと感じない。
・マイナスをなくす為の努力はしたけど、プラスに向かう為の努力がわからない。

・願いが叶ったその先の未来をしっかりイメージしたい。
・自分が幸せになれるという事実をより強く自覚したい。
・幸せを願うと「幸せになれない」という反発が起きる。
・ゴールに届きそうになると、立ち止まって動けなくなる。

皆様が楽しい日々を過ごせる9月でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

予約表のご確認、ご予約はこちらからどうぞ☆