きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%81%ad%e5%ad%90%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81恭子のおすすめ, 霧の森, 講座のお知らせ, 全ての記事, きのりのおみせ, セミナーレポート
恭子のおすすめ, 霧の森, 講座のお知らせ, 全ての記事, きのりのおみせ, セミナーレポート

☆癒しの魔法講座レポート

恭子のおすすめ, 霧の森, 講座のお知らせ, 全ての記事, きのりのおみせ, セミナーレポート

こんにちは、恭子です。

ウォーキングを再開して今日で3日目。
脱・3日坊主の流れに乗る為に明日も実行だー!

魔法を行う時のお供の1つ。
流れの講座で作った護符&WKB
今年大活躍の組み合わせです♪
2023年に向けた護符も作りますよ!
流れの講座の詳細はコチラからどうぞ☆

さて、昨日は癒しの魔法講座を開催しました。

みどりんが本格的に今の仕事をするきっかけになったとも言えるヒーリングを
身に着ける為の講座です。


講師のみどりん。
この後もレポートなので写真は載せますが唯一OK貰えたのはこの1枚です。
この日、180枚位撮ったんですよー。
この下手過ぎる腕が忌々しい(笑)

最初はエーテルについてのお話。
全てがあるがままに存在させる為の力。

そして、運についての話も。
幸せな人生を歩む為にも大切なのが運というエネルギー。
蓄えておく必要がある運の量のボーダーラインの話など。

この話だけでもヒーリングでセルフメンテナンスの大切さを感じます。

グランディング・センタリングの説明と実践。

基本的な部分の説明の後は
エーテルエネルギーが流れやすくする為のチューニング。

この後は、エーテル・グランディング・センタリング
浄化・癒しのシンボルと呪文を学びます。

そしてヒーリングの実践の前にヒーリングを行う大事なポイントも!

飲み物を使ったワークの話など、ヒーリングの使い方の応用編的な話も
面白かったです。
*参加者さんからコーヒーがまろやかに変わりましたという感想も頂きました^^

説明が終ると顔・体・オーラへのヒーリング

顔のチャクラのヒーリングや、
大人ニキビの出来る部分による意味なども。
スキンケアの際にフェイスヒーリングもプラスしなくちゃです!

体のヒーリングの実践の前にチャクラについて詳しく学びます。
その後は体のヒーリングの実践。
このヒーリングは、何度も眠くなりました(笑)

最後はオーラへのヒーリングです。
エネルギーの滞りを見つけては浄化&癒しを行います。

オーラのケアをしておくと物事がスムーズに進む状態に整うので
チャンスに恵まれないと感じている方はオススメですよ。

最後は総合ヒーリングの実践。
1つテーマを決めて顔・体・オーラのどれかを
ヒーリングしていきます。

ヒーリングを通じて根本原因に気づける事もあるのが面白い^^

講座の最後に簡単に感想を聞かせて頂くと

「体が軽くなった」

「元気になった」

「自分のしんどい所が分かった」
「モヤモヤしていた悩みがどうでもよくなった」
などなど^^
あと、自分が普段マイナスエネルギーを浴びても放置していた事に気づけましたという声も!
↑これってヒーリングをして心身が軽くなるからこそ気づけるポイントですし、
同じ状態の方ってとても多いと思います。
癒すだけでなく守る術にもなる癒しの魔法講座。

明日11月25日より録画視聴開始です。
12月13日まで受付となります。

セルフヒーリングを身に着けたい方は是非どうぞ!

次回のオンライン開催は1月か2月を予定してます♪

癒しの魔法講座のお申し込みはコチラから☆

★恭子の今日のオススメ★

講座内で学ぶのはエーテルエネルギーを扱ったヒーリングです。
なのでマジカルオイルのエーテルが今日のオススメ。

あるがままに存在させる力であるのがエーテルなので
自分らしい人生を創る事が出来ていないと感じる方にも
使って欲しいアイテムです。

ではでは、また~(^^)/

☆★☆★☆★きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・11月26日実施(受付締切11月25日)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・11月23日開催(ヒーリングの技術とシンボル・呪文を学ぼう)
癒しの魔法講座~ヒーリングの基礎1~

・2023年の流れの講座 12月11日/12月20日開催
~衝動と知性を使いこなせば目的達成!鍵は○○にあり!~

・12月の個人セッションUPしました
きのりのお庭HP

・きのりのYouTubeです♪是非チャンネル登録して下さい(^^)/
きょうちゃんの日々色々
魔法使いオネエさん みどりんのまじかる☆るーむ

・きのりのインスタグラム毎日更新しています♪ 是非フォローして下さい!
きのりのおみせ

・みどりんHP
霧の森

・細胞から整えよう♪11月はデトックスがオススメ!
Cell Voice~~音で癒すハーモナイズセラピー~

♪現在魔法陣ステッカープレゼント中(無くなり次第終了となります)
・リニューアルした四大元素オイル販売スタート!
四大元素オイル
 
・愛もお金もゲットなブレス好評販売中
愛金~あかね~

・新デザインで販売開始
桜の護符~あなたに輝く~02

・思い描く人生を創るなら自己世界を整えよう
ユグドラシル

きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : 恭子のおすすめ, 霧の森, 講座のお知らせ, 全ての記事, きのりのおみせ, セミナーレポート
ブログ一覧へ戻る