きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0お客様の声, お知らせ, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
お客様の声, お知らせ, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

☆2017年4月より遠隔ヒーリングの価格が変わります。

お客様の声, お知らせ, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

こんにちは、恭子です。

今月に入り、大阪・福岡・北海道でコラボセミナーを開催する事になっていました。
8日に大阪・先日14日に福岡でのセミナーを無事に終え
いよいよ今週末は最後の場所北海道になりました。
この数日の寒さの影響で飛行機が無事に飛ぶかが唯一の心配です・・・。
1月18日が北海道セミナーの早期割引締め切り日となります。
このお得な価格で是非たっぷりの情報を得にいらして下さいね^^
お申込みはこちらから~☆

 
さて、昨年に1年を迎えた遠隔ヒーリング。
 
継続して受けて下さる方から頂く個別メッセージのご感想は、
「大変な時も乗り越えられる強さが得られました」
「いつもサポートして貰えてる感覚があります」
「マイナスな感情に飲まれにくくなりました」
「大きな決断をする事ができました」
「毎回ズバリと言われる事にハッとさせられます」
「毎月のメッセージを振り返ってみると自分の流れがそのままでした」
「その時分からなくても後で理解できる事が多いです」
というのが多いです。
 
ヒーリングでは
「翌日の目覚めのスッキリさが違う」
「背中を押されるような圧を感じます」
「富士山以降からよりパワーアップを感じます」
「頑なさが抜けて感情が自然と湧き上がります」
というお声を多く頂きます。
 
毎月頂くご感想は個別メッセージのご感想が多いです。
ヒーリングは感じやすい感じにくいの差が出るのは仕方無いですし
個別メッセージは気づきやすいので感想がメッセージに対して事が
多いのは当然と言えば当然何ですよね。
 
 
ですが、私としてはヒーリングの体感がしやすいものを届けたいと
勝手に思っているので、この1年の間に専用アイテムが2つ出来ました。
7月パワーアップツアー京都8 DSC_1092
 
左は京都でメッセージを受け取った後パワーチャージに撮ったもの。
右は11月に徳島で行ったヒーリングの時に撮ったものです。
 
色々な所に行ってパワーアップしているのは自分だけでなくヒーリングやメッセージを
受けて下さった方のその後の変化もご感想で知る事が出来とても嬉しいです^^
 
新たな1年も、色々な所へ足を運ぶ事になるみたいなので、自分のバランスを整えて
1歩進めたいとお考えの方は是非ヒーリングにお申込み下さいね。
 
今月は1回コースだけでなく、3回コースも選ぶ事が出来ます。
コース割引というものはありません。
私は2歳児の母でもあるので、場合によっては定員を設ける場合があります。
そんな場合はコースの方で定員となる可能性もあります。

なので、コースは先にお席を確保という風に考えて頂けたらと思います^^
 
そして、タイトルにあるお知らせです。
4月には個別メッセージの価格が変わります。
 
現在は1回5000円+税となっていますが
4月からは1回8000円+税に変わります。
 
全体メッセージのみの場合はこれまで通り3000円+税となります。
 
サービス開始当初から1年後には金額を上げる事を考えていました。
ですが、1年コースを希望して頂く声にお応えして4月から1年コースを始めたので
3月までは価格を変えずにする事になりました^^
 
ちなみに今月は久々に地元の海からヒーリングを送ります。
 
どうぞ宜しくお願いします♪

★☆★☆★☆サロン・きのりからのお知らせ☆★☆★☆★

・1月26日実施(受付締切は1月24日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・数年ぶりに姉妹でコラボセミナーを開催!
2017年を活性化~みどこときょうこの2017年を計画通りに動かす講座~

・単発受講も可能です。
きのりの魔法学校

・細胞から元気に!ハーモナイズセラピーが心身を整えてくれます(新メニューも始まりました^^)
音希詩~おとぎばなし~

・新作アイテムキャンドルが販売開始となりました☆
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

Category : お客様の声, お知らせ, 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
ブログ一覧へ戻る