3月の流れ

こんにちは、翠鳥です。

いやー2月は大変でした(><)
インフルさんから肺炎・・・と体調崩して、
色んな人にご心配をおかけして、
色んな人にご迷惑をおかけしました<m(__)m>

色んな気づきアリ、課題アリと、
また新しいステージに上がる為に、
ガンバらなあかんのね~…としみじみ思いましたわ(;^_^A

皆様、お互いガンバリましょうね!

というコトで、3月の流れでーす。

3月のテーマは【新たな幕開けの準備】です。

2月のテーマの【内なる豊かさ】には気づけましたか?
このテーマは結構「うひ~~~」としんどかった人も多かったみたいですね。
(ボクもそうでした(笑)

内なる豊かさとは、
自覚出来てない豊かさでもあります。

つまり、現状の苦しみの中にも、
見えてない幸せがちゃんとあるはずでしょ?
見えてない未来の輝きがあるはずでし?
ってのを確かめさせられたわけですね~。

そして、3月はその豊かさを使って、
新しいステージで活動する為の準備の期間となっています。

これまでの思考パターン、行動パターンを終了させて、
新しい自分を作っていきましょうって事なんです。

悪循環に陥りやすい人は、
ちょっとだけで構いませんから、
これまでの自分のパターンを変えてみましょう。

終わらせる事、新たな流れに進む為のガンバリに対して、
流れは味方をしてくれますから、
いつも途中で戻ってしまう…という人も、
この流れの力を借りて、
新しい自分の生き方にチャレンジしてみましょう。

ボクも新しい自分のスタイル、
作れるようにガンバリまっすよ(^○^)

そんなわけで今月のビビビはこんな感じです。

・いつも同じ事を繰り返して嫌になる。
・日常生活が変わらない。もっと良い流れを作りたい。
・これまでのステージを卒業したい。
・嫌なものは嫌、好きなものを好きと言える自分になりたい。
・新しいステージが見えているけど、本当に行けるのか不安。
・自分の新しいステージはどんなのだろうと思う。
・大切な縁を大切にして、不要な縁に悩むのはやめたい。
・脱皮したい。

・転職したい。
・新しい恋をしたい。
・離婚について考えてる。
・引っ越ししようと思っている。

皆様が新しい自分に気づける3月でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

予約表のご確認、ご予約はこちらからどうぞ☆