水に力をこめる

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。

きのりのおみせからジェムウォーターに使う、
ブレントパワーストーンを販売することになりました。

ジェムウォーターとか、ジェムエッセンスとか、
スピリチュアル業界では20年ほど前から流行ってた気がします。
それこそ、きのりでも、大阪サロンではアメジストウォーターを出したりしてましたし。

実際、何でしょう。
お水の味が変わるんですね~。
んで、ゆるやかに変化感じれたりするのも楽しいし。

ジェムウォーター、ジェムエッセンスって何?と思いの皆様。
フラワーエッセンスはお花のエネルギーを水に転写したものですが、
それのパワーストーン版って事なんです。

 

そもそも、この水に移してどーにかする…ってのを、
強く実感したのは、ししょんと一緒に実験した事が切っ掛けなのです。

 

呪いって水に込めれるのかしら?

フラワーエッセンスやホメオパシー等、
エネルギーを移したナニカで人に変化を起こせるなら、
呪いって水に入れれるのかな?とふと疑問に思った私。

ししょんにお願いして、協力してもらいました。

 

←呪詛を唱えるししょんと、
右手で呪いを吸って、左手で呪いを水の入った器に入れるの図

 

 

 

 

一時間ほどやったんですけども。
その後、私は半月ほど、寝込みました(笑)

 

そして、その水ですが。
言えない色々があった結果、
触れるものを呪う水となった事がわかり、
触れないなら使えねー!と封印されたのでした。。。

 

水は色々とエネルギーが入るとわかった

フラワーエッセンス、ホメオパシー、ジェムウォーターにエッセンスのように、
癒しの力も入れば、
呪いの力も入るのがわかったことで、
水ってすごーい!と思った私。

 

ジェムウォーターは個人的に時々飲んだりしてたんですけども、
販売ってなると難しかったんですよ。
水の中に直接いれて飲む石って売れないし。

 

そしたらば。
もえぴがですね、こんなん見つけて。
この空洞の中に石を入れたら、
飲み水に直接触れずに石のエネルギーうつせるやん!と。

そんなワケで、
石のブレンドレシピを今、試してまとめてます。

まずは、心身魂の浄化用のブレンドストーンの販売から開始します。
浄化した石を1週間かけてチャンティングしてパワーを注いでる、
ジェムウォーター用のパワーストーン。

皆さまの元にお届け出来るのが楽しみです(*’ω’*)
あ、ちなみに、この水入れの方は、
皆さまにご自分でご購入していただくことになりますので、
リンクから買ってお待ちください。
(仕入れる事も考えたものの、ガラス製品は割れるの怖いので、直接ご購入お願いしまっす)
【冷酒 徳利】で検索していただいて、
ご自分の好きなサイズを探していただいても良いと思います。
(水とパワ石が別々になることと、材質がガラス、陶器であれば問題ありません)
お水と石を入れる場所が別になっていれば良いので。

販売開始はまたお知らせいたします☆