5月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
令和となりましたね~。

昨日は切り替わりの時間に、
平成から令和の時代が変わる力を使った術を、
きょうちゃんと行いましたが、
何とも、優しさと愛を感じる時間でしたわぁ…(^○^)
新しい元号、新しい時代を迎えて、
私も色々とチャレンジしていきたいことがあります。

魔法学校も、リニューアルして、
本当に私が楽しい、使える!と思ってるものを、
どんどん発信していけるように…≧(´▽`)≦

さてさて。
ここ、数か月間、しんどい…と感じてた人には、
朗報でございます。
令和、初めての月の流れのエネルギーは、
何ともめでたい?感じです。

令和元年5月のエネルギーの流れは、
【希望の光束ねて】です。
本当に新しい時代の幕開けにふさわしいエネルギーです。
5月に働きかけるエネルギーは、
一言で言うなら、「前を見て、あなたの道は開けてる!」そんな感じ。

夜空に輝く星々が、
昔から人に方向を示していたように、
1人1人の星が強く輝くのが5月のエネルギーです。
迷いや不安を感じてた人には、
「ああ、私の○○はこれで良いんだ」
と、言う風に、なんらかの形で道筋が見えてくる。
そんな流れなのです。

星の光って、
都会に出ればわかるように、
他の明るさで見えなくなる位、ささやかな輝きです。

ですが、どんなに見えてなくても、
輝き続けてるんです。

1人1人の希望の光が。

ただ、上に書いたように、
他の光で見えなくなるのが、星の光です。

「あなたのゴールはあの輝きよ!」
と、指されたほうを見たら、
むっちゃたくさんあり過ぎて、どれかわからない…とか、
眩しすぎて、どこかわからない…とか。

そんな感じで、
自分の光を見逃しやすいの。
誰かに与えられた光とかで自分の光が見えなくなったりするワケです。
ただ、今月は、一際強く輝いてくれます。
あなただけの希望の星が。

ですから、その輝きを見逃さず、
自分の人生の指針として、しっかり感じて欲しいのです。

今月の流れのエネルギーを活かしきる為のポイントは、
・自分の好き、嫌いを知る事。
・自己憐憫から抜け出す事。
・人生のテーマソングを選ぶこと。

この三つ。
中でも、自己憐憫から抜け出す…ってのは、
要注意のポイントでもありまして。

希望の光が強くなる時は、
心の闇も深くなる時でもあります。
こういう時に、自己憐憫の罠にハマってしまいますと、
感情暴走で、全てをおじゃんにしてしまう…って事になりやすいのです。

なので、感情のデトックス、しっかりしておきましょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あなたという光を強くするには?
輝きが増すってどういうことなんだろう?

輝いてるあなたって、どんな風?

人とは違う、自分だけの輝きを、
ちゃんと受け入れることから、
輝きは増していく。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メルマガでは、
マジカルスポットや活かす為の呪文などのマジカル情報も付け加えてお伝えしております。
是非是非、メルマガにご登録くださいませ。

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01293672
こちらのページから登録頂けます。
携帯メールアドレスをご登録される方は、先に、
kinori.company@gmail.com
の受信設定を行っておいてくださいねー。

メルマガは5月5日10時に配信予定なので、
まだの方は10時まで登録してね≧(´▽`)≦

新たな時代が希望に満ちていますように、幸あれ!(-^□^-)

【みどりん情報】
個人セッションのご案内はこちらからどうぞ。
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

☆マジカルトランス講座は、大阪、東京、北海道が募集中!
今回の講座では、意図的にこのトランス状態になる事で、
魔法技術や占い技術等に活かします。
安全になおかつ、誰でもトランス状態を活かす為に、
呼吸法やエネルギーワーク、催眠誘導のテクニックを使って行いますので、
誰でも簡単に身に着ける事が可能となります。

また、様々なイメージ法を、自分で構築する練習も行いますので、
このイメージングにはこういう意味と効果がある…という術式を組む事にも使えます。

トランス状態下での魔法、イメージングや、メッセージリーディング、
パスワークの方法を使った自己世界探索での精霊・神との交流などを行う6時間です。
http://kinocom.jp/midori/archives/3918

☆5月25日は東京きのり倶楽部です
令和になったよー☆という事で、
きのり倶楽部です。←なんで?(笑)

今回はシンプルに占いやエネルギーワーク、魔法の練習なんかもしていきます。

勿論、新元号に合わせた魔法の実践なんかもしちゃいますよ≧(´▽`)≦

5月25日 13時~16時
一般価格10800円
魔法学校卒業生5400円
お申込みは下記リンクからどうぞ^^
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84/%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%81%AE%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%83%BB%E3%81%8A%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%81%BF

【きょーちゃん情報】
5月9日募集開始の遠隔ヒーリングは令和最初のヒーリング。
新しい時代をスムーズに気持ちよく生きる為に、是非どうぞ。
・自分の中の輝きを高めたい
・自分をもっと発信したい
・個性を輝かせたい
・変化に対応できるようにしたい
・エネルギー補給をしたい
・疲れが溜まり過ぎてる

という方におススメです。
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/

そして、カラーセラピーモニター開始します。
東京は19、20(日、月)です。
きのりのカラーシステムは、
リーディング、ヒーリング、魔法の三つが行える新しいカラーシステムです。
カラーアイテムは、護符が仕込んでありますので、
アイテム自体が、色の魔法グッズになっています。

体験されたい方は、是非お申込み下さい。
5月7日より募集開始です。

大阪では多めに日程取りますので、
お楽しみに。
http://kinocom.jp/kyoko/page-1457

【のりちゃん情報】
心機一転、沢山の方に受けてもらえるように、
大阪での活動準備中です。
価格もちょこっとお得になるかも≧(´▽`)≦

どうしても、受けたい!という方は、
お問い合わせください。

ハーモナイズセラピーは、
寝てるだけで細胞レベルで癒される、新世代のヒーリングです。
しんどいのいやだー。って人には、色々とおススメです。
良く分からない原因でしんどい人にもおススメです。

自運が減ってる。
もう、とにかくしんどい。
嫌だ、もう無理。
的な気持ちの方は、駆け込んで!
http://kinocom.jp/noriko/?page_id=14

【きのりのおみせ情報】
ユグドラシルのニューバージョンや、
桜のマジカルオイルなど、
新しい商品を準備中です。

もうしばらくお待ちくださいませ^^

☆4大元素Q発売中です。

魔法音楽~4大元素~の、
新しいバージョンである、魔法音楽~4大元素Q~は、
以前のバージョンとは別視点での扱いとなる音源です。

今までのものが、
「人が扱う為の4大元素」として力を展開させていましたので、
術を行う際に4大元素を借りる時など、ヒーリングを行う際でも、
能動的に使用する事をおススメしていました。

それに対して4大元素Qは、
「精霊・神々の側にある4大元素」として力を展開していきます。
受動的な状態で、4大元素の力を受け取りやすくなっていますので、
聴いているだけでも4大元素の回復、ヒーリングを促したり、繋がりを強化してくれます。
その為、4大元素神の神格護符なども、よりも使いやすくなります。

4大元素のバランスが崩れている時は、
とにかくしんどさを感じやすいので、
能動的にヒーリング等を意識する事も辛い事がありますので、
そういう際におススメです。
https://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=2279433&csid=0&sort=n

☆限界突破サポートオイル ウテナ

マジカルオイル【ウテナ】は、
「人の可能性を咲かせる」事をテーマとして作られました。

・自分を信じれない
・出来るかもしれないけど、怖い
・新しい自分を見てみたい
・誰も助けてくれないと不安がある
・何が出来るのかわからない

これらに該当する方には、とても役立つオイルとなります。

特殊材料を使ってますので、
現在の仕込み分が無くなり次第、販売終了となります。お早目にどうぞ!
http://shop.kinocom.jp/?pid=138838336

☆再販開始しました!限界突破サポート用の護符 NIGUDS
自分の枠に気付き、それを超える事をサポートしてくれるのが、
今回のアイテムのコンセプトです。

自分の限界を超える事に対して必要な、
・枠に気付き、とりくむ課題を見つける。
・自運を蓄える器を強化し、もれなく多くの自運を蓄える。
・自己価値、自己評価を十分に活かし、天命に向かう自分の為の追い風をふかせる。
・じっくりと行動を続ける為の根気を養う。
といった力を貸してくれます。

こちらも、富士登山でマジカルリンク作業を行ってきた材料で仕込んでおりますので、
材料が無くなり次第、販売終了となります。お早目に!
http://shop.kinocom.jp/?pid=139176658

☆浄化用ミスト絶賛販売中です!
販売開始より売り切れが多い位に良く出てるアイテムです。
浄化のミストは浄化のマジカルオイルのレシピと同じく、コンセプトは「浄水器」です。
しんどいなあ…と感じるものを、綺麗にして自運として再利用する…そんな感じとなっております。
空間の淀み、人の念やらセッションでの邪気的なものも含め。
「無くす」のではなく、再利用する為の浄化です。
とってもエコです。(笑)
裏ワザ的に、怒りや悲しみの空気に包まれた場所何かに一吹きしとけば、
それらのエネルギーを自運として回収する…なんてやり方も出来ちゃいます。
ですので、転換アイテムとの相性は最高に良いですし、
他者のエネルギーを受け取ってしまった場合でも、
それをクリアにして気持ちよく使うことにも長けています。
嫉妬を受けた、サイキックアタックを受けた…という時なんかに使ってむしろ自分を元気にしちゃえ!って事ですね。
エネルギーの転換を行う他、
アイテムや自分自身の浄化やセッションの前後、
場の浄化、設定の際など、本来あるべきバランスのとれた状態へ戻したい時にご使用ください。
気持ちよく眠る為に場を整えたい時は、一時間前にベッドやお布団周りを浄化しとくと良いですよー(-^□^-)
http://shop.kinocom.jp/?pid=133701206

☆サードアイ~能力開発トレーニング~発売中!☆
きのり倶楽部でも使用する、
サードアイをイジイジホジホジして、
不思議能力を開発する音源が、基本的なトレーニング方法付きで販売中です。
こちらも、かなり売れておりますよ~☆

開発段階で、只聞いてるだけでも、
不思議体験する人がいる位、変わった音源です。
自宅で不思議能力のトレーニングを行いたい方は是非是非どうぞ♪
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=2279433&csid=0&sort=n