【音声講座】流しっぱなしでもOK?

こんにちは、翠鳥です。

音声講座~肉体と心のセルフヒーリング~で、
ヒーリングの実践をされてる方からのレポートが色々と届いております。

 

「流し始めただけで場の雰囲気が変わった!」
「音楽を体に浴びてると癒される・・・」
「流してると手がビリビリする」

 

と、いったご実感いただけてるご感想も多く、
非常に嬉しい限りです(≧▽≦)

 

お問い合わせ、質問が多いものとして、
・流しっぱなしにしてもいいですか?
というものがあるのですが。

 

答えとしては、
流しっぱなしもOKなのですが、
ヒーリングを身に付けるなら、
流したり、流さなかったりと、オンオフを意識してみてください。

ご飯を食べて、消化して、吸収して、血肉になるように、
ヒーリングも行ったあと、自分の体に反映されることを意識した時間をとるようにするのがオススメです。

ヒーリングを身に付けるのなら、音楽を流してヒーリング。
音楽を消して、癒しの力がどのように働いてるのか?を観察してみる。
みたいな感じで、メリハリをつけると、実感も増しやすいですよ。

 

とはいえ、急病とか、
とにかく24時間、癒しの力が入ってこないと困る状態であるのなら、
流しっぱなしもそれもありなのですけども。
音楽を切ったりつけたりもしんどい時って、時にはありますから^^;

 

 

今回の音源は、
・場にエーテルを呼び起こす環境音
・エネルギーの流れを効率よくする音呪文(メロディ)
・ヒーリングを起こすトーニング
で、構成されてますので、
とにかく、何も出来ないけど、
癒されたい…って場合は、流しっぱなしでもいいですよー。
状況に合わせて、使い方を選んで見てくださいね^^

 

音声講座~肉体と心のセルフヒーリング~のご購入は下記ショップから
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=2279433&csid=0&sort=n